ふりーころろ



PageTop

文化発表会

コメ返
華c:NLは今弱くなったのかなーやっぱり
バトメ強いからいいじゃん。俺バトメだめな人だから
バトメが投げのLV越えたらバトメでボスとか行くよね
アクセ系は全然強化してないつもりだけど・・・。

エア:書きにくくない!
@BLじゃないし
影星好きなだけだし!・3・

華c:2回目コメントありがとー
何回コメントしてもいいよ
バトメ強いな。。。
拳で一番強いときはステA30k限界かなー
ホンネクに150pのミラクル回したけどごみだった
まだまだ伸びるんだ。。。俺ステA抜かれるかもな
納得します。つか俺より強かったら俺が手伝ってもらうほうになっちゃうな。。

ぶーぶー:影星なつかしいな
また会いたいな
自分で武器買って下さい。俺も今メル欠なんです

明日文化発表会です






合唱コンで俺のクラスは「聞こえる」歌います






優勝できる気がしません






それでもいいけどね!






じゃぁネタないんでメイポー









拳142Lv

早く145Lvになって思い出2から先に進めたいです


Maple111030_194445.jpg

弟が自作しました






なんで☆5になったかは不明






ていうかなんで☆3とか行くの






俺最高でも☆2だわwwwwwwwwwwww






@最後に






ホンネク残念すぎたから150pのミラクル使ったら変わるかなーと思って






使ってみました

Maple111101_194316.jpg


op1ってなんですかwwwwwwwwww






しかもHP120しかついてないという






マスターミラクルでも回すかなぁ。。。






でもcjkm行くために車輪買うp残さないとだめだし






どうしようか悩んでます






でわこの辺で。






華cいつ会えんの・・・?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

op1とか存在するのwwww
てか
回してもop数が減ることはないと聞いたが。。。

まろん | URL | 2011/11/01 (Tue) 21:56 [編集]


No title

op1とかミラクルどんだけすごいのwww
☆5すごいだろ 

その日は他にも軍手☆5とMガンディバボウ☆4だったよ




武器☆2にするとき闇だったけど!!!

ぶーぶー | URL | 2011/11/01 (Tue) 22:45 [編集]


No title

ホンネクこんなつえぇんだww
cjkmの前にjkmすら行ったことないぜw
何故なら最高レベが76だからなw

そして合唱コンは優勝しましたw

風魔 | URL | 2011/11/01 (Tue) 23:55 [編集]


弟君…なぜそんなんに星5もしたんだ@ω@


個人的には星2→星3がキツイ気がする(´・ω・`)


違うバイト始めちゃったからちょっとinする時間減ってしまったんよ(´゜д゜)


でも今日から日曜日の昼ぐらいまでは多分inするから会える筈(´ω`*)


OP1って有り得るの………


討伐目的なら投げでも神殿手伝うけども…もうちょいバトメ上げて行きたいけどまだ136なのです('A`)


inする度にビサ行って稼いでるけど時間的にも140は遠い。。


バトメでモンパやらないとな…でもやってくれる人がいなry


NL150にして騎士120にしたらもっと火力上がる筈σ(゜∀゜ )


合唱がんばるのじゃ…


長文失礼

あすとれぁ | URL | 2011/11/02 (Wed) 11:12 [編集]


No title

op1は悲しいなぁ。
合唱2組ちょっとあれだったけど、
そんな悪いってわけじゃないよ。

KILL | URL | 2011/11/02 (Wed) 23:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
