ふりーころろ



PageTop

合唱コン、たぶん俺のクラスは最下位だ

コメ返
にゃんち:op1ですまず最初はopなしのレアアイテムでした
ぶーぶー:op1とかミラクルくっそ強い
☆5はそんなのにつけてしまった君が残念すぎる
武器に☆5すればよかったのに

エア:ホンネクはこんなもんです
jkm楽しいよー
合唱コン優勝とかいいな。。

華c:弟君その日は運が良かったみたいです
☆2→3はきついと思う
バイトかー。それなら仕方ないな
バイトがんばれよん
op1の防具叫んでる人前いたよ
討伐目的じゃないから別にいいよw
バトメのレベあげなら手伝うからb
精霊の祝福と女王の祝福は重複しないからやるならシグナスだけがいいと思う
合唱がんばったけど残念だった

不老:op1悲しいでしょ
2組めっちゃずれたからおかしいって
担任に怒られそうだったもん

合唱コン






歌ってる途中で





男声、女声、指揮、ピアノ






全部ばらばらになってずれました





隣の席の人が指揮者なんですが






教室に戻ったとき泣いてました。。






クラスのとある女子に聞いたところ






ピアノが焦って速くなってしまい、そこからずれていったと






そういうことらしいです






自分も歌っててずれてるなーとは思ってたけど






まさかあんなに致命的にずれてるとはwwwwwwwwwww






教室で悔しい顔で写真撮るかと思ったら






みんな笑ってる写真撮りました






悔しい顔で写真撮るのも悪くないけど、笑ってるのが一番だな






そう思いました






なんかシリアスになってしまった






追記でメイポ





拳143Lv

ちょっとずつ145Lvに近づいております





ちなみに145Lvは思い出2のクエストを受けるLVでありさらに自キャラの持ちえる最高LVです







頑張って抜かします




Maple111103_003431.jpg

これに40%のレジェンド攻撃両手武器2枚投下












Maple111103_171122.jpg

とりあえず闇じゃなくてよかった





でも1枚失敗は痛い;;






これから先もA5上がる書を1回成功させなきゃなんだけど






いけるかな。次で成功してくれないとUGの関係でA低くなってしまう






頑張ります











今日久々に華cと狩り行って






137Lvだから神殿行けるとのこと



Maple111103_150528.jpg

やっぱり神殿行ったら定番ですよね





→が華cで






←が自分で





真ん中は自分のアンドロイドです






チャットしながら狩りするんで楽しいです(≧ω≦。)





でわこの辺で






終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

最後なのに残念やったなぁ……

そしてLv143のSS左上 上手じゃない?
密かにこんなメッセージがっ
上手ですパチパチw

風魔 | URL | 2011/11/03 (Thu) 21:08 [編集]


No title

合唱コン、お疲れ様ですー(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
ナックル強化がんばってくだし!

レジェンド強化書、なんか沢山あって見てなかったんですが、
存外強化に使えそうですの(´・ω・`)

紅藍 | URL | 2011/11/04 (Fri) 00:14 [編集]


No title

ss撮るの、上手じゃない?
よくアンドロイド立ったなww

まろん | URL | 2011/11/04 (Fri) 00:32 [編集]


アンドロイドにプロの技が伺える@ω@


合唱無念だったねー
指揮者にしろピアノにしろプライド持ってやっとるからさぞかし残念だっただろうに…


泣き顔よりも笑った顔の方がいいよぬ(´ω`*)


王女と精霊重複しないのかー
初耳だぜ(キリッ


シグナス50台だからなぁ('A`)


チャットしながらの狩りは楽しいよね(´ω`*)特にころcだと余計にホクホク


140武器スゲー
AP書買ってバトメ極にするσ(゜∀゜ )


深夜に50%まで貯めときますたーいつも狩り手伝ってくれてありがとうねー

あすとれぁ | URL | 2011/11/04 (Fri) 04:30 [編集]


No title

合唱本番でずれるとかまじどんまいじゃん
とある少女 ってところが禁書目録みたいだった


武器にもう一枚貼って闇ってこい!!!!!

ぶーぶー | URL | 2011/11/04 (Fri) 19:13 [編集]


No title

まー、一言で言うなら、
「とあるクラスの暴走合唱」だねww
(禁書ネタでスマソ)
きっと、俺らのクラスにはこれがお似合いだww

あしめ | URL | 2011/11/04 (Fri) 19:59 [編集]


No title

結果はどうであれ、100%出し切れたか
出し切れなかったかは結構大事だからなぁ。
失敗しておわるのは悲しいな。

KILL | URL | 2011/11/05 (Sat) 00:40 [編集]


No title

武器闇らそうぜっ!
てかなんで140武器もってんの。。。
まぁ合唱コンはどんまい
自分らも負けたけどねー。

りゅう | URL | 2011/11/05 (Sat) 16:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
