ふりーころろ



PageTop

キャノンが危ない

コメ返
エア:まぁこうなった原因は担任だ
レベル上がったらアンドロイドがなんか喋るっぽい
上手じゃなくねwwwwwww

紅藍さん:おつありーw
ナックル強化しました!
レジェンド強化書いいやつ結構ありますよ

にゃんち:SS撮るの上手じゃない
アンドロイド立ったってどういうこと

華c:んー別にてきとーにSSとったらこうなっただけなんだけどね
合唱残念すぎる
指揮者とピアノは一番傷ついただろうね
笑ってるときが一番だよなー
女王と精霊は高いほうが適用されるからシグナス120しといたほうがいいよー
50台か!また手伝うよ!
チャットしながら狩りすると飽きないからね
なんかそうやって言われるとはずいな
140武器ちょっと残念なったけどね
AP書買うんか。頑張れー
別に狩るの好きだし、華cの手伝いならいつでもするよー

ぶーぶー:本番前の練習の時間に歌ったやつが一番よかった
とあるなんちゃらって結構使うぞ俺
武器にもう1枚ね。。
最後のあれちょっと傷ついたわ

あしめ:「とある学級の暴走合唱」だろ
禁書ネタは別にいいよw
俺らのクラスっていうか。担任が大問題だろ
先天性音痴めwwwwwwww

不老:結果は残念すぎたけど少なくとも俺は全力出せたわ
途中ずれたけど最後はちゃんと繋いだしな

クロ:武器闇らせたくねえよ140武器だぞ。
140武器は100mだったから買いました
最初からA2の良品
君らも負けたか。どんまいほし

書いてなかったっけ






俺が140Lv武器どこで手に入れたか






えっとフリマ回ってたら100mで売ってたんで買わせてもらいました






そのとき115mあって破産するうと思って買ったけど






今もう15m→60mだから問題なしだな




キャノン現在110Lv






1日2Lvずつあげております






それと前の記事で140武器に40%1回成功させたやつ

Maple111103_171122.jpg


これに40%もう1枚貼ってきました









Maple111105_000832.jpg


1発成功したよー





ここからさらに60%5枚投下





Maple111105_003146.jpg


すいません察してください





60%で5枚も貼ったのに1枚しか宿らなかったなんて





高級装備強化1枚貼ってスペシャル潜在つけて






ここまで落ち着いたけど






120行かないってどういうこと






125はほしかった






レジェンドコイン25枚で白の書10%1枚と交換できるっぽいんで






全キャラ「心配ないさ」してレジェンドコイン集め中






少なくとも7枚は手に入れられると思われる






白の書成功して60%成功してくれたらうれしいです






でわこの辺で






すももの廃人の武器叫んでたんで無断でSSとりました


Maple111104_194926.jpg

A200↑とかないわ






終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100mやっすΣ(・ω・ノ)ノやっす
バトメは使用武器AS4じゃないとダメだから、次は163?の属性棒まで我慢だぬ('A`)


他の防具に140品いいかと思ったけど、如何せんメルが無ry


その前にADオーラ30成功させないといけないし…


弟君からもらった98全身以外70M装備だから貧弱でさ…


収納さん育成なら聖で助っ人行くよ(´ω`*)マカセロー


今1KPいくらぐらいだろうか…
とりあえず800Pぐらい買い手おればいいんだが…


先は長いぜ(キリッ


バトメ140まで付き合ってくれてありがとうね(^人^)


またどこか狩り行こうね

あすとれぁ | URL | 2011/11/05 (Sat) 22:27 [編集]


No title

A200とか初めてみたwww
武器どんまい☆

まろん | URL | 2011/11/06 (Sun) 09:53 [編集]


No title

A200って強いんかw
やってないからわからんかったw

風魔 | URL | 2011/11/06 (Sun) 15:54 [編集]


No title

今日キューブ回してA120越えたからいいじゃん
15mから60mとかきもいわwwwww
A200の武器買って^^

ぶーぶー | URL | 2011/11/06 (Sun) 20:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
