ふりーころろ



PageTop

実力テスト

コメ返
華c:100mやすいっしょw
バトメAS4じゃないとだめなんだ。初めて知ったわ
じゃぁ163まで付き合いますかw
140は武器より防具の方が高いよね。。メルなくて困るわ
ADオーラ30とブロウ30おめ!w
僕の弟くんはなんか色々無駄にいいものだします
次華cと会うときはキャノンたぶん120だから大丈夫w
p売るか。。俺リアマネー余裕ないもんな
バトメまだまだ付き合いますよんww
やっぱり狩るなら神殿でしょ

にゃんち:魔法使いの163の武器以外で200↑越えてる武器見たことなかったもん
きもいなーw
どまりw

エア:A200強いっす異常っすw
やってなくても分かるんじゃねwww

ぶーぶー:キューブ回して120越えたけどやっぱり潜在なしで125いきたいよなぁ
15m→60m余裕じゃね
A200の武器もう買えないと思うぞ

明日実力テストです






勉強してないけどいいよね






範囲が1年のときからのやつだから






やる気ないし






いいよね






じゃぁメイポー







キャノン育成中





ちょっと萎えてきたかなってくらいです







拳は思い出2から先に進めようか迷ってます

拳145Lv

一番強かったはずの英雄に並びました





そして英雄ざこすぎたんでもう倉庫にします






装備全部tsに出して売れちゃったものもあるんで^^;






録してた人録切ってもらってかまいません






@弟が匠人してたときにI6%のイヤ作りやがったらしいです

Maple111105_233717.jpg

華cに寄付しました^^





なんかこれで補正と素のステ合わせてINT1000越えたらしいです






拳はバトメに敵わないよ^^;






まぁはい終わり






今週中にキャノン4次します

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

2%x3って始めてみた。。。
今AP振りあるから別に装備売らなくても。

まろん | URL | 2011/11/07 (Mon) 23:37 [編集]


AS4以外がダメって訳じゃないけどADオーラ使えなくなるし、モサモサ振り遅くて狩りできない(゜.゜)


それに属性棒がLUK不要なのと、AS4だと自分のブースター使うとAS2でカンストするし(´ω`*)


月曜の早朝の時点で思い出1に必命になりますた←


今は思い出系か危龍で150相手に奮闘ちぅ(´・ω・`)


150ウマー


弟君にお礼したいんだけど品が見つからない…


例のSTR6%エピック品ならあるけど、いるのはLUK%だもんぬ('A`)


学力テスト懐かしい(@_@)
5教科勉強しまくっても400点が限界だった(T_T)


兄さん5教科で488点とか恐怖(-_-#)


塾も行ってなかったし殆ど勉強しずに遊んでたし、本当に双子かと疑いたくなるよ。。。


勉強は…形だけでも…うん。


英雄はAP書あるちと勿体ないのでは…


またバトメで狩り行こうずー

あすとれぁ | URL | 2011/11/08 (Tue) 16:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
