ふりーころろ



PageTop

ぶつ切り

コメ返
にゃんち:英雄ってころりすのほうな。元からSTR極ですけど。
英雄は飽きたし弱体化されたからやめただけ

華c:AS4じゃないと遅いか。。。
確かにAS速いほうがいいな
思い出必中ってことは142Lvか。。早いなー
150相手ってきつくないか。俺もきついからな
お礼は別に俺から出してもいいんだけどさw
テスト400点ってまだましなほうだと思う
俺400点越えたことないからwwwwwまぁ一切勉強してないからだけどwww
5強化488点とかすごいな。頭良すぎ
えーでも、双子でも性別違うと二卵性だからあんまり似てないんだよね
AP書あるけど極だから必要ないし飽きたし弱いし
やる気なくしたw

実力テストの結果は






まぁ散々ですかね。。






まだ返ってきてないけどとりま最悪だと思います






主に国語と英語






英語とかわかんねーww






自分日本人ですから






結果返ってきたらまぁ発表するかしないかします






たぶんしません






でわこの辺で

Maple111108_204105.jpg

これ作った人ぶつ切りにしてあげたい





おつーw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

実力テストどんまい!
デュアルボウガンでA200越えはないだろwwwww

ぶーぶー | URL | 2011/11/09 (Wed) 19:24 [編集]


No title

実テ惜しくも400届かなかった
だがしかし校内10位以内だったからよかったw

デュアルボウガンって噂のメルセのだよな

風魔 | URL | 2011/11/10 (Thu) 07:46 [編集]


No title

きめぇ。。。
まったくここは日本だから日本語で文章かけって話!

まろん | URL | 2011/11/10 (Thu) 15:57 [編集]


このSS私も撮ったわ
日本は廃人が多いですね。。。

よく分からんけど性別違うと双子でも似てないって事ねん(´・ω・`)


あぁ良かった…


142にはなった
毎回ソロビサ2回やってるだけはあるな(´・ω・`)


そろそろ投げでもソロビサ再開しないとお薬尽きちゃう(゜.゜)


次はMH20の成功を目指そう。うん。


テスト無念だったぬ………

あすとれぁ | URL | 2011/11/11 (Fri) 04:43 [編集]


No title

大丈夫だこっち☆7にさせる予定のやついるからwww

ゆっきー | URL | 2011/11/11 (Fri) 19:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
