ふりーころろ



PageTop

タイトルみつかんない

コメ返
ぶーぶー:実力テストどまり
A200↑はないよな

エア:実力テスト400とどかなかったって十分じゃね
俺300行くかどうかも心配だわ
デュアルボウガンは噂のメルセのです

にゃんち:俺英語とか何回説明されてもできないような気がするわ
俺に英語しゃべらせようと思ったら20年くらいかかるんじゃね?wwww

華c:SSとったかw
日本の廃人は韓国の廃人より強いらしいよ
双子だけど似てないっていう感じかな?wわからんけどww
まぁ双子っていうけど普通の兄弟って感じ。生まれたとき同じだから双子だけど。
俺も毎日ビサいくわwまずくなってきたけどw
エリクサー送っとくねー
MH20高いね。。tsでも高いから困るなぁ。。
テスト本当どんまいだうん

ゆっきー:☆7とかwwww
プロテクト使わなきゃむりじゃねwwww

タイトルなんて知らない






今日の5時間目と6時間目に進路説明会あったらしいけど






寝てたから何喋ってて何説明してたかしらないwwwww






受験生なのになwwwwwww






っていうやばさです






まぁ頑張ります









140武器まだまだ頑張ります

Maple111109_192307.jpg

白の書8枚貼って2枚宿って60%2枚投下して1枚しか成功しなかった悲しい結果です





現在は高級装備強化2枚目投下して成功






A124です





潜在が変わってるのはマスターミラクル回したからであって






別物というわけではないですはい






ていうか今度また白の書貼りまくりますがんばって






レジェンドの70%とか60%とか貼って全強化したいっす






最終的には潜在もボスダメつけるつもりです!






つけるためにcjkm行かなきゃだめだけどね!wwww






終わり





おつん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

やっぱ最後の武器だから☆5以上は行きたいね^-^
潜在にボスダメって何回回せばいいのだろうかww

まろん | URL | 2011/11/12 (Sat) 16:26 [編集]


No title

受験生なのに説明会で寝るなよwwwww
白の書貼るのは俺も手伝うぜーーー

ぶーぶー | URL | 2011/11/12 (Sat) 17:36 [編集]


まだ武器強化するのェ…
頭と全身の強化hry


このご時世、何をするにもメルがいりますなぁ(´・ω・`)ハァー


深夜に掛け軸前提がんばります…

あすとれぁ | URL | 2011/11/12 (Sat) 23:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
