ふりーころろ



PageTop

ねくそん意味不。。。

コメ返
にゃんち:☆5行くのにプロテクト何枚買えばいいんだよ
☆3で十分すぎだろ
マスターミラクル回してたらレジェンダリー行くかもな^^

ぶーぶー:説明会まじで眠いんだって
白の書本当最高だな。。レジェンド70%くそだけど

華c:武器まだまだ強化するよん
頭と全身はもうUG0で強化済みなんだ^^;
メルというよりレジェンドコイン必要ですな
掛け軸頑張れーww

ねくそん喧嘩売ってるとしか思えないよね







白の書10%10枚貼って1枚成功したところまではよかったんだ






なんでレジェンド70%失敗する






あれ70%だよな。。なんで失敗すんの






40%貼ってたら成功してたってことじゃん






40%貼ってればよかった。。。






まぁ過ぎたこと






これからも白書がんばるぞー・3・







日曜日3人でjkm行ってきました





腕もぎまではよかったんだ本当

Maple111113_145201_convert_20111114191245.jpg

なんで2人とも本体に突っ込んで死んだんだ





ソロになっちゃったじゃんか





これ残り20分って書いてあるけど





本体1だかんなwwwwwwwwwwww






この後残り8分になって本体3だったわwwwww






でもやっぱ時間的に無理だったから諦めたしwwwwwww






150Lvなったらソロ挑んでやる






確実に時間なくなって終わりだけどな








キャノン





いつの間にか4次です

Maple111113_173947.jpg

キャノン121Lv

それとアバ切れたんで不恰好です





pないんでアバ買う気ないっす






とりまMB使うためにLVあげてます






こんなもんかなー





19日の20:30~20:40INしたらレジェンドコイン30もらえるやつ






あれ全キャラやりたい





白書手に入るから。






まぁ終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ころちゃん上がるの早過ぎだろ(σ・ω・)σエイッエイッ


10%成功して70%失敗ェ…
闇らんくて良かったね(´・ω・`)


コイン貰えるのって30個じゃなくて10個じゃね(´・ω・`)


分からんけdry


ところで白って闇効果とかないのん?

あすとれぁ | URL | 2011/11/14 (Mon) 19:31 [編集]


No title

4次おめです!
レジェ書はdmです、まだ手つけてないのでそろそろ強化しようかな・3・

紅藍 | URL | 2011/11/14 (Mon) 21:45 [編集]


No title

キャノンで俺の斬り抜かすなよーーー!
明後日まで俺の白書待ちなさいよ

ぶーぶー | URL | 2011/11/15 (Tue) 00:28 [編集]


No title

おれこの前jkmソロして142れべで25分だったんだけどwww

ゆっきー | URL | 2011/11/15 (Tue) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
