ふりーころろ



PageTop

1-1・・・。

コメ返
華c:上がるの別に普通だよ?w
ああ、レジェ70%は60%の能力で闇ないよw
19日20:30~20:40の間にINしたらもらえるのはコイン30枚だよ
レジェコインでもらえる白書は闇ないよ

紅藍さん:おめありーw
レジェ書結構いいですよん

ぶーぶー:キャノンそろそろ終わります
1日2回ビサ行く程度です
白書おねー!

ゆっきー:俺ゆっきーと張り合う気ないからwww
142で25分とか異常だぞwwwwwwwwww

ねくそんメンテやめてほしいい






まぁ1日1回の伝説のオルゴールもらえないのは辛いけどな






それとフリマ1-1に店出せたのに。。。






店出してから25mくらいしか稼いでないけどな






30mくらいか?w






まぁ稼ぎたいっす






メンテ早く終わってくれー







だいぶ前の話ですが

拳146Lv

自分の持ちキャラの中で最高Lvです





デモスレ実装されてデモスレのリンクスキルがボスダメ10%のやつでしたね






とりあえず70LVまで上げてスキルリンクしたいです






じゃぁ終わり













キャノン122LVのSS撮り忘れた。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

upおめー
私が遅いだけか(´・ω・`)オイテイカレタヨ
土日しかやらないもんな…
そりゃ差が開くわけだよなぁ…

コイン交換したやつ闇無しかぁ( `ω´)ノシランカッタヨ


コイン30個くれるのは良いけど、1キャラでin→cc→鯖との接続が切れました→オワタになるのが目に見えてる(つд⊂)


収納さんとデモスレは70までやろうかしら

もう収納さん半分以上倉庫なのに←


リンクスキルって70からなの?

あすとれぁ | URL | 2011/11/17 (Thu) 21:02 [編集]


No title

風魔です

PC復活したわ
ネトゲはできぬが

ふーま | URL | 2011/11/17 (Thu) 23:41 [編集]


No title

メンテ後も1ー1取れたからよかったじゃんwwww
明日も白書貼ってやるから覚悟?しとけよーーーー

ぶーぶー | URL | 2011/11/18 (Fri) 16:48 [編集]


No title

やっとデーモン4次した。
ランキングのったぜへへ。
人口少ないから楽勝だけど・・

ゆっきー | URL | 2011/11/20 (Sun) 01:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
