ふりーころろ



PageTop

もうすぐテストっすね

コメ返
華c:おめあり!
俺しばらく拳やってなかったけどね・3・
コインで交換したやつ闇なしだからめちゃいいよ
鯖落ちとかじゃなくメイプル再起とかさせられたわ
キャノンはもう倉庫だな俺も。リンクスキル全部持ってきた!
リンクスキルは70↑からだよー

エア:復活おめ
ネトゲはどま

ぶーぶー:1-1すごいなめっちゃ売れる
白書ありがとうそしてレジェ70%よくもやってくれたな

ゆっきー:デモスレきもい
火力高すぎてやる気なくしたわ
ランキングおめー

Maple111117_211131.jpg

こんなんなりました






これつけたらステ14.3kだから普通の装備に戻れば15k行きます






次は140帽子だな






そんなにメル余裕ないけど。。。






それと昨日友が200LVなりました






友の友と同時で200LVです

Maple111119_230309.jpg

もちろん叫びましたとも





ていうか叫ぶためだけにINしました






きもいっすなー






ちなみに↑が友です







他はキャノン、メルセ、デモスレ






新職3つとも70↑なったから拳にリンクしたくらいですかね






これで拳に集中できます






でわこの辺で






終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

この前ステA30k行くとか行ってなかったっけ?
自分もエンガウせめて緑にしたかったなー

まろん | URL | 2011/11/20 (Sun) 22:20 [編集]


No title

デーモン132で単発110k超える!
ボスには超えないけど・・・
ボスダメほしいいいい

ゆっきー | URL | 2011/11/21 (Mon) 00:21 [編集]


No title

俺の装備欄がーーー
俺ワイルドタロンにどんだけ白書貼ったかなーーーー
帽子買うメル稼いだだろー!!!

ぶーぶー | URL | 2011/11/21 (Mon) 01:26 [編集]


だからどこまで強化すr…


私は主に既製品買っちゃうなー自分で強化すると闇やら宿らないやらで後味悪い(つд⊂)


DSは上がる所までは上げるつもりだよヽ(*´∀’)ノ


後は収納さん70にしなくては…

あすとれぁ | URL | 2011/11/22 (Tue) 15:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
