ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

なんとなく更新

コメ返
にゃんち:ステA30kいくっつってたのはスキル全部使ったらの話です
緑かっこいいな。赤はさすがにむりかも

ゆっきー:廃人おつwwwwwwwww
110k出れば十分じゃね?wwwwwwwwww
ボスダメつければおk

ぶーぶー:装備欄見る人なんていないだろう
ワイルドタロンに白書ありがとな
稼いだけど転売してやったわ

華c:限界まで強化します
俺もなるべく強化済み買うようにしてるけど140武器はさすがに強化済みは高いから。。
ワイルドタロンには全部で60%とレジェ70%合わせて9枚失敗してるわ・・・
デモスレは強すぎて萎えた。。。
キャノンもすぐ70LVいけたなぁ
今レジェ頑張ってくださいとかあるから楽なほうだろ

ネタ全くないんですが






一応更新






ペット切れて狩りできなくなってます






モンパとか行くと死にそうになるから






早く買わないと。。。





課金はしません






現在1kpくらいあるんで、。






tsに装備とか出してたら地味に売れて結構pたまります






1ヶ月↑課金してないけど






ここ1ヶ月で2kp稼ぎましたほし






使っちゃったけど;






んまぁ書くことないし






SSもないんで終わり







ぐっばい!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おれも復帰してから課金してねえ!
18kpくらいたまったかなwつかっちゃったけども!

ゆっきー | URL | 2011/11/23 (Wed) 03:23 [編集]


No title

俺もいろいろ出してるけど全然売れない  なにこれ差別じゃん・・・
P俺にも分けて^^

名前不明様 | URL | 2011/11/23 (Wed) 19:16 [編集]


未強化140棒より今使ってる強化済みグレイヴ棒のが強いしAS4↑無いとダメだし(つд⊂)


163属性棒まで武器強化はお休みかな(´・ω・`)


8月から課金はしてないなぁ…
纏まってinできるの土日ぐらいしかないし…


ペット10日で300円でしょ…


メインはバトメだしHP高いから手動でも間に合うっちゃ間に合うしΣd(´ω`* )

あすとれぁ | URL | 2011/11/23 (Wed) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
