ふりーころろ



PageTop

テストしんどい

コメ返
ゆっきー:18kpもたまるって相当だなw
pほしいわ

ぶーぶー:名前書けよー
出しても売れるものと売れないものあるからねw
pは自分で稼げ俺だって足りなくて困ってるんだ

華c:グレイヴ強いんだ。。
tsで稼ぐのも限界あるもんなー
土日に心配ないさくるから白書貼り放題だ
ペット30日で290pだよ
HP10kあるけどモンパとか行くとペットいないと死ぬ可能性あるからさ。。

今日テスト1日目






間に土日はさむのやめてほしいです






勉強ほとんどしてないのに結構問題解けた






結構って言ってるけど






2割空欄だからなwwwwwwwwwwwwww






今までの自分のテストのできなさが面白いです






とりま今日の分で




理科

数学

音楽美術





終わりました






月曜日はなんだったかなーw






次のテストもできるといいなぁと願うだけ←






勉強しろよ!ってなwwww







一昨日だっけ






影とみゆきとグルクエしてたの






グルクエで結構経験知と性向の「意思」あがるもんだね






おかげで拳が。。。

拳147Lv

ホープであがっちゃったよ





魂の書を140武器に貼り付けようと奮闘中






メルが足りない・・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

自分もまぁまぁできたけど(数理 音美は墜落したわww
月は 社技家国 だったかなー
ついにレベ追いつかれたww
魂書今高いらしいけどがんばw

まろん | URL | 2011/11/25 (Fri) 18:12 [編集]


No title

テストとかカンニング常識

ゆっきー | URL | 2011/11/25 (Fri) 23:38 [編集]


棒グレイヴ残りUG3の買ってそこから強化加えた逸品でございσ(゜∀゜ )


土日挟むとかマヂ天国(´・ω・`)290Pでも300Pでもカワンネ


素HP8K前後でSB有で13.5K(14K行ってるかもしれない)あるから、まぁSB使えば大丈夫かなってσ(゜∀゜ )


投げ?約150で4.5Kだけど何か?
拳もっと多いと思っておった…

jkm忍耐やっつけて無いから他のグルクエなら連れてってホスィ(´ω`*)


日曜にはinするよきっと。。。

あすとれぁ | URL | 2011/11/26 (Sat) 01:09 [編集]


No title

テスト近いから勉強しようぜ   俺も人のこと言えないけど
今度40m返すからそれで魂の書1枚買いなーーー

ぶーぶー | URL | 2011/11/26 (Sat) 12:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
