ふりーころろ



PageTop

テストだるいぜ

コメ返
にゃんち:数学はあれだったけど理科は十分かなー
社技家国か。できる気がしないぜ
レベ追い抜いた
魂書今40mとかだぞ手が出せない

ゆっきー:常識じゃねえよwwwwwww
受験生だからカンニングとかしたらやばいんだってwww

華c:まず俺グレイヴ買うほどメルないっていうね
土日挟んでも一緒なんだけど。。
確かに290pでも300pでも変わらん
まずバトメのHP多いんだよ;
投げ強くなるといいね
HP増えるスキル20%増加って書いてあったよ
拳は全然少ないからwwww
jkm忍耐早く終わらせてくれ。。
ギルjkm計画してるんだからな・3・

ぶーぶー:勉強するよきっと
50m返してくれるんだよなうん
魂の書買わないで何を買うんだ。

@で社会のワーク終わらせてきますだるすぎる





魂の書成功しなさすぎー






10%半端ねー




心配ないさでレジェコイン集めて






白の書10%11枚買ったんで140武器に投下






1枚成功したからレジェ70も投下

Maple111127_170455.jpg

潜在が変わってるのはop3にしようとしてハイパー回した結果です






2個回したけどop3にならず






とりあえず地味にA上がってます






来週も心配ないさあるから白の書貼りまくりー






レジェ70成功するといいな






魂の書も成功するといいな。。







弟がペスカ作って強化

Maple111127_003459.jpg

買い手を捜しております





200m↑で買ってくれるといいそうで






買うならコメントよろ






いないと思いますが。






んじゃこの辺で






おつう

拳148Lv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

俺の装備欄がまたーー  kyaーー
P集めてもっとキューブ回せよぉ
50mはペスカが売れたら返すよ   売れなかったら地道に稼ぐ

ぶーぶー | URL | 2011/11/27 (Sun) 18:20 [編集]


No title

今からワークかよwwww
自分テスト週間前に終わらせたぞ。。
どんどんタロン強くなってるなー
これ赤行くんじゃねw(いつか
     

まろん | URL | 2011/11/28 (Mon) 00:32 [編集]


No title

やほっ!
てかさいまさら何だけど冬ですよ?
テンプレ寒いです。。。
140武器緑とかいいなー
S46とか。

ぺスカ200m↑って安いほうだよね?

くろ | URL | 2011/11/28 (Mon) 19:51 [編集]


No title

ばれなきゃおk!!!!!

ゆっきー | URL | 2011/11/29 (Tue) 16:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
