ふりーころろ



PageTop

テスト7教科返ってきた

コメ返
ぶーぶー:装備欄なんて誰も気にしません
p集めたいけど売れるものがない
ペスカ使っちまってんじゃねえかwwww

にゃんち:ワークとか提出日前日にやるもんだろ
テスト週間前とか終わらな。。
ワイルドタロンまだ強くなります(たぶん
赤行きたいなぁ

クロ:冬ですねえ
テンプレ変えろと
S46は強化したからそうなっただけで強化しなければS32ですね
ペスカ売れないんだよ。。

ゆっきー:ばれないっぽいけどさwwwwwwww
俺テストのとき机教室のはじっこだから誰のやつも見えないんだよねwwwww

7教科返ってきた






今までで一番良かったと思う






うん






どの教科が何点とかは書かないけど





どの教科返ってきたかは書きます


・国語

・社会

・数学

・理科

・技術家庭

・音楽

・美術



この7教科の合計で






404点(700点満点)





まだましなほうじゃね






知らんけど。






まぁ英語と保健体育返ってきてないんでわかりませんが








メイポで顔と髪型とアバと





変えて買わなきゃいけないんですけど






140武器がop3になってないしボスダメもついてない





っていうわけでop3になってボスダメついたら買いまーすwwwww






気の遠い話ですががんばりましょー(棒読み






で、






髪型と顔とアバくっつけてどうなるか






2つ悩んでいまして。

2011y11m29d_195105168.jpg

長髪かタフガイかの違い




左右どっちがいいかコメントおね






自分的にはどっちもありなので悩んでいるわけで





まぁまだop3になったわけじゃないし






いつ変身するのか分からない状態だけど





とりま次はこのアバに決定






んじゃコメントよろー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分は→派かなー?
ボスダメとかがんばwww

まろん | URL | 2011/11/29 (Tue) 23:17 [編集]


俺もどっちかというとタフガイのほうかなー
テストの点いいほうだね   俺なんかより

ぶーぶー | URL | 2011/11/30 (Wed) 00:10 [編集]


返却はっや^p^
私も右かな(´ω`*)
左は髪の毛で目隠れちゃうし…

90の魔手袋だけど2回でエピ品になっt

あすとれぁ | URL | 2011/11/30 (Wed) 11:50 [編集]


髪タフガイのほうがいいと思うけど
頭のアバが個人的にはあんまり。。。

基本的に髪ペシャンって見えるのあんまり好きじゃないから。。。

くろ | URL | 2011/11/30 (Wed) 13:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
