ふりーころろ



PageTop

Lvupと・・・

コメ返
にゃんち:→っすか。了解
ボスダメないとこれから先ボス系行きまくるから困るんだよね

ぶーぶー:→ね、おk
テストの点今回だけ良かったわ

華c:進路決めないとだめだから、、、的な理由で返却早かった
→多いなw
目隠れるね確かに。
エピおめー能力知らんけど^^;
俺の肩は1発でエピなってALL3%だわ

クロ:→ね、、
アバ変えたら今までのキャラとかぶるだろ。。
髪ぺシャンは正直どうでもいい



テスト9教科で504点でした





順位はちょっとあれなんで書きませんが






まぁ今までよりは良かったほう






リアネタなんて書くことないんでメイポへ







前回アバ決めてもらったんですが





タフガイっていう意見しかなかったんでタフガイにします






でもアバとか買うのはop3のユニークなってからだと思いますけど^^;





でわご協力ありがとうございました







1日2回のビサだけで75%から4日間かけて25%ためました

拳149Lv


@1LVで後悔のクエ受けれる





それとギル最高Lvに並んだ






デモリ15まで振れたんでデモリ30貼ろうかなと思って






自分が持ってたのは2冊






成功してくれよ・・・!

Maple111201_173246.jpg


はい乙(≧ω≦。)





破産するの知っててフクロウ購入






検索した結果[該当するものはありません]とのこと






まじなんなのwwwwwwww






もう次はフィスト20だし






フィスト20持ってねえし買おうとしたら20mくらいするし



















終わり





ByeBye( ゚ω゚)ノシシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

^ぉ^ ^め^ ^だ^ ^ぉ^
さすがだわうん。
@1がんばb

まろん | URL | 2011/12/01 (Thu) 19:51 [編集]


もう149Lvかよ  早いよwwww
MBはメル使ってないからまだいいほうじゃん    俺なんか40mくらい使ったぞ

ぶーぶー | URL | 2011/12/02 (Fri) 00:39 [編集]


おめおめ(´ω`*)
並ばれた((゜Д゜ll))ガクブル
投げは強化パッチ来るまで(来ても?)育成しない予定^p^


あくまでも予定です...


後悔も射程圏内だから手伝いに行k..


普段骨っ子狩りしておるよ^p^


最近神秘の出が多いくてメルならあるから立て替えΣd(´ω`* )

あすとれぁ | URL | 2011/12/02 (Fri) 13:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
