ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

あはん

コメ返
にゃんち:おめあり。。
頑張るわ

ぶーぶー:まだ149だし早くないしうん
MB結構メル使ったわ!2mくらい使ったわ!

華c:おめありー
並んだぜい
スキル改変きたら1回くらいやるべきだ
楽しさを味わうために。
これからは後悔2かなー
華c追いつくまでキャノン育成してようか。。
普段骨か、骨の攻撃きついもん
神秘いいなぁ・・・。MH20がほしいわ

色々とありまして






土曜日リア友とマンガ喫茶へ






もちろんメイポしてましたー






ギル員たくさんINしててグルクエとか神殿とかしました

拳150Lv

おかげで150Lv突破






神殿の後悔1進めてまいりました






後悔1は華cが手伝ってくれたからよかったけど






後悔2から先は手伝ってくれる人少ないと思うんだよね






ていうか手伝ってくれそうな人1人しかいないんだよね






まぁさておき。






日曜日になったから心配ないさあけて白書買って






140武器に投下!






2枚宿ったんだけど






1枚レジェ70失敗して






もう1枚は成功

Maple111204_164646.jpg

ついに赤くなりました・・・!






んで今日は霧生とみゆきとjkm行ったり






みゆきとよく分からんことしたり





ファミリアゲットして潜在能力確認しまくったり






楽しかったね割と






結構書いたんでこの辺で終わり





追記でちょっと書きます






デンデンの潜在が
・攻撃時モンスターの防御率15%無視
・ジャンプ+1

スポアの潜在が
・一緒にいるとアイテムドロップ率を上昇させる
・クリティカル確率+4%

スライムの潜在が
・攻撃時モンスターの防御率15%無視
・攻撃時10%の確率で10秒間に幸せを感じる



この辺が一番いい能力ついてくれました





スライムのやつ攻撃時幸せ感じるってドSじゃね。。。





終わり

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダチで赤武器持ってる人見たことないわ(つд⊂)スゲーヨアンタ


ぇ追い付くのぇ…


基本金曜夜か土日しかinしないから無理があると思われ((゜Д゜ll))適度にがむばるけども


族パッチきたら投げ再開するから投げjkmで許してよ...


てかオメ。


ミスってDSのMB貰ってしまったからDS4次が当面の目標になry

あすとれぁ | URL | 2011/12/05 (Mon) 04:03 [編集]


レベルアップのSSは俺がとったんだよん  すごいやろwwww
武器が赤強化とかいいなwww    俺もそれくらいがいい

ぶーぶー | URL | 2011/12/05 (Mon) 23:27 [編集]


ぇなに今ファミリアに潜在あるん
しかもなかなか良いのつけやがって。。

まろん | URL | 2011/12/06 (Tue) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
