ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

IN率が。。。

コメ返
華c:俺の友でも持ってる人ほとんどいないと思う
追いついてくれ。しばらくキャノンやるつもりだ
投げjkmねおk
賊のスキル改変いつだろうな
おめあり
俺メルセもデモスレもスペシャルMBもらったけど両方81で止まってるわ

ぶーぶー:SSあざしたー
赤だけどAが低すぎる。。。
A135はほしい

にゃんち:今ファミリアに潜在あるよー
結構いい能力が3つもついた(;・д・A

受験関係でIN率低くなると思われます






まぁわからんけどね






冬休みは確実にIN率低くなると考えてください






もしくはINしててもほとんど放置かと。






とりま知っといてくださ






ブログの更新はリアルのことになるかな?






いろいろと分かりません






報告だけしたかったんで;






最後にこれだけ

Maple111207_154500.jpg

ノーチラス使ったら上がったんで背景が暗いのは仕方ないです;





終わり
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受験か…
何それ美味しいn
あまり思い出したくないです。はい。


投げjkmはスキル改変来て色々装備整えてからね(キリッ


今週は土曜に臨時バイト入るかもしれないから、もしかしたら土日にできんくなるかも((゜Д゜ll))


それだったらLV上げはry


受験は無理無いペースでコツコツやってくよろしΣd(´ω`* )

あすとれぁ | URL | 2011/12/07 (Wed) 20:20 [編集]


受験べんきょーっていっても
なにすればいいか分かんないよねぇ。
・・・俺だけか。。。
どうせ冬休みなんでクリスマスとかなんらかで
べんきょーする時間ないわ。
多分・・・

あしめ | URL | 2011/12/07 (Wed) 23:54 [編集]


受験生だから今からIN率さげなきゃだめだぞー
キヤノンレベアップおめ!

ぶーぶー | URL | 2011/12/08 (Thu) 17:39 [編集]


おぉwちゃんと更新してる!?

俺1ヵ月と5日ぶりに更新したよ!w
広告初めて出たわww

KILL | URL | 2011/12/11 (Sun) 13:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
