ふりーころろ



PageTop

だいぶ間が空きました

コメ返
華c:ありがとう
そこまで早く上げてるつもりないけど。
くまで最高っしょ

みゆき:おめありー
129でupしてんのはモンパの忘却だね
160↑の人が2人いたから忘却行こうって話になって行きました
デモスレがんばー
キャノンがんばー

にゃんち:やりすぎてないww
べんきょうします

ぶーぶー:キャノンのSS貼りすぎじゃない
たくさん上がったからたくさん貼っただけだ
武器A150越えるつもりだけど無理かな・・・?

騎士くん:きてくれたのかw
おめありw
もちろん録おkだぜ

やたら間が空いてしまいました






時間がなかったので更新できませんでした






すいません。。






いろいろあったわけなんですがなぜかSSが全くなく






LvupのSSしかありません

拳152Lv
Maple111217_151621.jpg

メインとサブのレベ差が21





拳のLv上げだいぶ遅くなってきました






んじゃメイポのことあんまり覚えてないんでこの辺で








本日12/22





終業式で「冬休みだー!」って浮かれ気分だったのが間違いでした






カップ麺作ってたらお湯が右手の人差し指と中指に・・・。






火傷ですはい。。






ヒリヒリするう






help me






すぐ水でぬらしたからよかったけど






いつもの自分ならまずほっといたでしょうね





なんで水でぬらしたのか分からないほど切羽詰ってたみたいです






ふう






ネタなくなったんで終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬休み全然うれしくないぞおい
30日まで毎日塾5時間50分とかわろたw
てか通知表めっちゃ下がったよあははは

まろん | URL | 2011/12/22 (Thu) 20:35 [編集]


冬休み地獄のイメージしかない((゜Д゜ll))


あすとれぁさんの中の人がインフルエンザにかかりました


愛知県インフルの警報でたっぽいし気をつけて( ゜д゜ )

あすとれぁ | URL | 2011/12/23 (Fri) 00:27 [編集]


冬休み全然うれしいぞおい
楽しい事いっぱいあるだろうなー
わくわく

五十嵐美由紀 | URL | 2011/12/23 (Fri) 02:14 [編集]


LvUPおめええ
ソレくらいになってくるとやる事無いよね。
@宿題するきないんだけどw
冬休み嬉す

騎士 | URL | 2011/12/23 (Fri) 06:47 [編集]


冬休みは最高だーーー!!
拳のレベルは俺が抜いてやる!!!

ぶーぶー | URL | 2011/12/25 (Sun) 13:29 [編集]


冬休み全然うれしくないぞおい
拳Lvだいぶ上がったねー
キャノンが上がったのかな?

てか通知表1あるよあははは

くろ@龍 | URL | 2011/12/26 (Mon) 09:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
