ふりーころろ



PageTop

できた!

コメ返
みゆき:サンタさんもううちこないです
夢なんて小6のときにぶっ潰れてる

華c:めりくり
めりはり・・・?

霧生:スカINできないんか。。
おお、、
まぁどんまいだ

拳153Lv
拳154Lv
拳155Lv

はいはい






只今155Lvでーす






後悔3から先を手伝ってくれる方募集中






そして今日コーラヴァンレオンウォーベルトGetしてきました

Maple111228_181402.jpg

もらったときは未確認でした






潜在あけて、混沌2枚あったので投下

Maple111228_180248.jpg

こんな感じになりましたとさ





特に何も考えずに潜在見たらop3で全くいらない能力






混沌はAさえ上がってくれればと願っていたら






1枚目SSの能力に

2枚目失敗






とかいう結果に






結構満足してます






混沌また今度もう1枚貼るつもりだけどA上がってくれよ。。。






んじゃおわりー






次回は12月31日に更新します





でわでわー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

短時間で上がりすぎ( ゜д゜ )
おめおめおめ


私もベルトほしいれす(#^ω^)コノコノ

あすとれぁ | URL | 2011/12/28 (Wed) 19:42 [編集]


155おめ!

ベルトより8周年のがセットも合わせたら
そっちのが強い@@;

騎士 | URL | 2011/12/29 (Thu) 00:25 [編集]


155Lvおめでとう!!!
俺もベルトほしいなぁ

ぶーぶー | URL | 2011/12/29 (Thu) 02:29 [編集]


A1かー。
まぁ上がらないよりはましだわな(゚Д゚)
もう155かはええ?
160がんばw

まろん | URL | 2011/12/29 (Thu) 10:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
