ふりーころろ



PageTop

明けましておめでとう

コメ返は次回ということで^^;






2011年にお別れしてすぐですが






2012年もよろしくおねがいします






なんか前の記事でかっこつけたようなこと書きましたが






まぁ本心からあんな感じですw






書くことほとんどないから短くなるのもしょうがないんですが






本当にこれだけですw






明けましておめでとう






今年も1年間よろしくお願いします






たぶんこの時間は家に家にいないと思います






近くの神社で2012年迎えるつもりだったので;






でもやっぱり気持ちは変わらないです






それではここで終わり






先ほども書きましたが






これから1年本当よろしくお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ 今年もよろしくおねがいします^^

ぶーぶー | URL | 2012/01/01 (Sun) 11:16 [編集]


あけおめw
・・・話変わるんだけど デビル って名乗ってる人知り合い?
なんかコメでブログ紹介文が来たんだけど(゚Д゚;;)

まろん | URL | 2012/01/01 (Sun) 12:58 [編集]


あけましておめでとうございまーす。

8周年より3パーのがいいねw

結構揃ってきたよん

名前不明様 | URL | 2012/01/01 (Sun) 23:53 [編集]


あけおめー
今年もよろしくー!

くろ@龍 | URL | 2012/01/05 (Thu) 10:40 [編集]


あけおめ
ことよろーw

KILL | URL | 2012/01/09 (Mon) 14:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 (Mon) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
