ふりーころろ



PageTop

さぼりってたのはいいんだけどさ

さぼってたの悪いと思ってるよ





@コメ返しないのも。






とりあえずメイポおかしいって






パッチ起動しない






起動してもらぐる






アンインストールしようとしたけどなんかできんし






意味不すぎるぞねくそん






PCが悪いかもしれんけど






古いしなぁこのPC






2008年版だっけ






Vistaの






まぁ来年自分でPC買うからいいけど






いらいらするからここに書いたけどうざかったらうざいってコメしてね!





言われないと分からないから!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

vistaだから仕方ないよ。
だってvistaだもん。
対応されてないもん。


幸運を祈りマス(´・ω・`)

あすとん | URL | 2012/01/19 (Thu) 02:21 [編集]


新しいPCにするのか!?
俺のは小5のときから使ってるんだぞ!w

KILL | URL | 2012/01/23 (Mon) 00:11 [編集]


前までの名前忘れた←
とりま緋色の世界の管理人です

俺のPC10年ぐらい使ってるXPだぞw

凛 | URL | 2012/02/04 (Sat) 11:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
