ふりーころろ



PageTop

140装備何故か揃ってきた;@もうすぐ私立受験

コメ返
華c:vistaはもうとっくに対応してるぞい
なにが悪かったんだろうな。。

不老:高校なったら自分で買うんですー
俺のも小6くらいから使ってるぞ。

エア:10年とか長いな;
新しいの買えば?

もうすぐ受験







まぁ置いといて






海賊の140装備半分そろいました





混沌とか貼ってないけどねー;

Maple120204_144808.jpg
Maple120204_144806.jpg
Maple120204_144813.jpg

こんなもんですかねー







全部潜在が残念すぎるんだけど^^;






次は靴でその次全身





最後にマントかなー






こんな感じで;






他はLv上がったくらい?

拳156Lv

モンパはもう行かない






死ぬから。






まぁ






終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暫く見ない内に上がりすぎでしょう(#^ω^)


140装備買うとかどこにそんなマネーが(#^ω^)(#^ω^)


DSでも揃えたいんだけどねぇ…売ってすらないっていう。。。

やっぱ最高戦力はアンタだよ。


UPったSSにあすとっぽいさん写り込んでるぞ(p*・ω・)p

あすとれぁ | URL | 2012/02/04 (Sat) 23:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
