ふりーころろ



PageTop

私立はうかりましたぜい

コメ返
華c:しばらく見ないうちにって2週間↑Lv上がってないと思うけど;
140装備買うマネーは弟に借りたり自分自身のメルだったりです
戦士の140装備結構売ってるよー
海賊の140装備と同じくらい見かける
最高戦力っつってもデモリまだ170k限界ですけどw
デモスレに火力で勝つつもりないですから^^

私立の受験が火曜日にあってー






水曜日も受験でー







水曜日に火曜日の合否通知きてwwwwwwwwwwwwwwwwww






合格でしたー






水曜日の受験校は2/13に合否通知来ます






次は公立のお勉強ですね






正直言って私立の勉強してねえよ!wwwwww






レベルの低い高校だったみたいです






まぁいいんだけど






めいぽー





キャノンさんが久しぶりにLvあっぷ

Maple120210_164400.jpg

オーバーバーニング30が貼れるようになったんで貼りました






1冊目失敗


2冊目成功






よかったよかった






次拳

Maple120210_160741.jpg

もともとop3でこれ350mだったから買いました






めっちゃ安くね!?






って言われた






(友に






@全身鎧とマントだけですよね






がんばります!






終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安心しろw
私立は95%受かるww
金さえあれば受かるからな私立。

ゆっきー | URL | 2012/02/10 (Fri) 19:02 [編集]



合格おめでた(´∀`*)

すぐころLv抜かしてやるからなっっ

とか頑張ってい言ってみたいな☆

影 | URL | 2012/02/10 (Fri) 22:28 [編集]


合格おめでとぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!

いやいやー
火力で勝っててもLVじゃ勝てないしぃ(ノ∀`)
どうメルのやり繰りしてるのかきになるところ。


まぁやってる時間が違うからなー


ブログの方もよろしくねぇ(#^.^#)

あすとん | URL | 2012/02/11 (Sat) 15:55 [編集]


合格おめでとん
名城はまだ通知来てないけど他2高はなんとか。
名城受験者数8000人とかわろたwww

まろん | URL | 2012/02/11 (Sat) 23:44 [編集]


合格おめー!
俺も1日目のところは結果でて
合格だったよ!
もう1校がどうかってとこだよねw

KILL | URL | 2012/02/12 (Sun) 13:01 [編集]


連コメごめn
言い忘れてた。
ブログ閉鎖することにした。
今までありがとう。

KILL | URL | 2012/02/12 (Sun) 13:03 [編集]


おめでたうー

いいなーメルあっていいなー
なんでそんなに溜まるのか不思議(´・ω・`)

五十嵐美由紀 | URL | 2012/02/13 (Mon) 17:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
