ふりーころろ



PageTop

ソロjkmしたぜい

コメ返
ゆっきー:そうか。やっぱ私立は金だよなぁ

影:おめありー
影なら俺のLVくらい抜けるだろうw

華c:おめあり!
Lvの分火力で勝ってるでしょうに。。
メルはなんか湧いて出てくる。
俺がもともと持ってたなんか強いやつとかレアなやつが店で売れたりして
メルが増える

にゃんち:おめありん
名城って受けた人多かった?俺よくわからんのだけど。
8000人はないなぁ。。

不老:おめありんこ
不老も合格おめ!
ブログ閉鎖かー
退会とかはしないの?

みゆき:おめありす
メルそんなないぞ
今6mしかねえwwwwwwwwwwwwwww

まぁまぁ






私立のもう1校受かりましたとさ






どうでもいいんだけどね






それと今日そろjkmしました






jkmは2回行ったんだけど






1回目は200Lvになったとらcとツイン






2回目は俺のソロ






まぁ無事倒しましたとさ

Maple120213_181130_convert_20120213182747.jpg

とっても見辛くてごめんね;






一応アイテムがっぽり出てるんだよね






@雑魚が邪魔だったか。。






雑魚は全部スルーしてたんだよね






まぁ無事倒せてよかったです!






かかった時間は


腕:12分

本体:23分





思ってたより早かった。






45分くらいかと思ってたし、ひょっとしたら倒せないかもとか思ってた






ほいじゃjkmの話ここまで








Maple120211_172513.jpg

強化する前は潜在このままで5mで売ってたから買ったのさ






攻撃両手武器60%1枚、攻撃銃60%2枚貼ったら





2枚しか宿らなかった






ショック。。





そうそうそれと






賊の改変きたら銃やるんでよろしく!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銃この潜在で5mとかめっちゃ安くない?wwww
価格破壊とはこのことか。

五十嵐美由紀 | URL | 2012/02/14 (Tue) 00:02 [編集]


いつの間にかはいじ・・げふん。 強くなってるねぇ
とりまソロおめでとう
自分公立牧南なんだが、内申てきに当日偏差値67位いるらしい
私立決定だなこれwwwwww

まろん | URL | 2012/02/15 (Wed) 00:19 [編集]


ほう・・・
海賊改変くるのか。
まぁおれはやらないけどww

ゆっきー | URL | 2012/02/15 (Wed) 01:06 [編集]


湧いて出てくるとか(#^ω^)
ソロjkmとかはいひと(#^ω^)


弟君に預けたMH30どうなったか知らぬ?

あすとん | URL | 2012/02/15 (Wed) 18:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
