ふりーころろ



PageTop

消失と・・・

コメ返
みゆき:安すぎるでしょ
でも60%3連しかしなかったら^お^

にゃんち:廃人じゃねー。
牧南そんないるのか。それはもう頑張れよ
倍率いくつだった?

ゆっきー:海賊もだけど盗賊も改変くるんだぞ
@盗賊の英雄もかな

華c:湧いて出てこないですwwwwww
ソロjkmできるからといって廃人とは限らない^お^
MH30今超安いよ
全然売れないもんね^^

とりあえずいろいろあったから整理してみよう

Maple120218_145122.jpg

これはまぁ言わずもがな





次なんか弟が140盗賊靴に驚き混沌貼った結果

Maple120219_212944.jpg

A7も上昇して残りUG5っていうwwwwww






これたぶん1.5g↑で売れます






まぁこっから本題






俺が愛用していた140ナックル






なぜか高級装備強化持ってし、次☆3で80%だからいけるだろうと






投下しました

Maple120214_183056.jpg

はいどうもありがとうございましたwwwwwwwwwwww





ねくそんやってくれました






これが10日前の出来事





ふざけんなと






そろそろ160Lv行こうと思ってた俺を踏み潰しましたねねくそん






で、まぁ昨日夜遅くに突然姫に呼ばれて。





渡したいものがある、と









Maple120224_001341.jpg

お姫様!





目つぶっちゃってますね!






これで160Lv目指せる!






よっしゃ強化するか!





Maple120224_003543.jpg

さすがねくそんwwwwwwwwwwwwwwwwww






7枚貼って6枚成功





UG1残してあるのは合成するからです!






頑張って強いの作ります!





それじゃLv上げ頑張ってきます!





ぐっば~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運がいいやつだな。いろんな意味で。
牧南倍率1.89だったかなー
かなり無理して受ける自分にはかなり多いわww

まろん | URL | 2012/02/24 (Fri) 18:11 [編集]


おまい運良すぎだろヽ(*゜д゜)ノ土日にバトメいじくろうかしら(´・ω・`)


弟君がMH30、300mで売ってくれたそうだから30mまで持ってって良いよって伝え宜しくぅ。


ところで姫やん何者。


この前のメンテでDSのスキル問題治ってなかったら暫くバトメやるかメイポ休止する(#^ω^)


ネ糞ンだから期待はしてないけd…うわなにをするやめr

あすとん | URL | 2012/02/24 (Fri) 21:44 [編集]


おぉ いつの間にか 髪、目変わっとる。ww
140装備無料で貰うとか うわぁ(´・∀・`)
@めっちゃ運いいっすな…

騎士 | URL | 2012/02/25 (Sat) 08:03 [編集]


140武器くれるって姫なにもの。

6連おめでとー

6連おめでとー

6連おめでとー

五十嵐美由紀 | URL | 2012/02/25 (Sat) 21:51 [編集]


グレイ5こ80%で消え去りましたこんwwwwwwww

ゆっきー | URL | 2012/02/26 (Sun) 01:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
