ふりーころろ



PageTop

ファミ最高^^

コメ返
にゃんち:運いいだろ^お^
牧南1.89か
俺のところも1.71ほどだった

華c:運いいだろー
バトメかぁ、最近全くしてないね^^
弟くんさすがだね!きもいわ兄から見ても
姫さまはお姫様です!
ねくそんは期待させといて落とすタイプだからなぁ
でも今回はちゃんと仕事してくれたね!

騎士くん:目、髪はだいぶ前に変えたぞ。11月くらい
140装備無料でいただけた。でもあいつなんかいろいろ変だぞ
これを運いいとしていいのか・・・。

みゆき:姫は姫だ。
おめありがとー
@1回言えばわかるよー

ゆっきー:5個も80%でなくなったんですかwwwwwwwww
俺も今までの統計で行くと5個くらい80%で闇してる

SSしかなくて書くことない・・・






ああ、退魔師のクエ昨日終わらせました





今日はエクソシスト進めようかな!







@土曜日にホットタイムイベありましたね






自分はあれでLvupしました

拳157Lv

どうせなら100%upくれればいいのに。ねくそんもけちだなぁ





まぁいいか






それで日曜日Lv上げたろーと思ってモンパしてきました






10%からだったからむりかなーと思ったけど

拳158Lv

難なくクリアー






意外といけた・・・w





んでこの後退魔師のクエ途中でマスターソウルベア狩ってたらファミリアどろっぷ






ウニークだからいいの出てくれないかなーと思って鑑定

Maple120227_002638.jpg

さすがwwwwwwwwwwwwwwww






でも弟はデスマリにボスダメ30、ALL1%つけてました






弟きもい・・・よ!






まぁこんなところで






それじゃまた次回!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか今のめいぽってきもいなww
@2れべやねー(いろいろと

まろん | URL | 2012/02/28 (Tue) 00:25 [編集]


おまいら兄弟ステキなきもさだよヽ(*゜д゜)ノ


土曜そんなイベあったとは…


ウニークウニークボスダメ20%とか妬いちゃうよ(#^ω^)

あすとん | URL | 2012/02/28 (Tue) 17:58 [編集]


いまだにファミリアの仕様がわかりませんwwww
つーか卒業式でなくていいかなおれwwwめんどくせえww

ゆっきー | URL | 2012/02/29 (Wed) 00:31 [編集]


最近ファミよく出るからいいよねー
ファミ大好きー
はーと

五十嵐美由紀 | URL | 2012/03/01 (Thu) 10:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
