ふりーころろ



PageTop

混沌こわいいいいい

コメ返
にゃんち:今のメイポきもいだろwwwww
@2Lv長いぞ・3・

華c:ステキなきもさって。きもくないでしょ
いいイベントあったぞー
ウニークにボスダメ最高

ゆっきー:新しくゲットしたファミリアに潜在能力つくんだよw
それを鑑定するだけー
卒業式くらい出ないとwwwwwwwww

みゆき:ファミよく出るよね、出すぎていやだけど
俺はいいやつは好きかな

前姫からこんなん送られてきた

Maple120228_164305.jpg

これはキャノンで使わせていただきます





次ー






キャッスルゴーレムのファミリアゲット!






鑑定してみました

Maple120228_181525.jpg

こんないらない能力ついてしまった






そして本題






どうしても140全身をつけたい






A3 UG0 が60mで売ってた






買おうかと悩んでいて、220mで未強化のやつも見つけた






自分で強化するか60mのやつ買うか






結局220mのほう買いました

Maple120302_234702.jpg

これ





Aなくなれば60mのやつ買えばいいやーと思い。






サブ1キャラにつき驚き混沌1枚あったんで投下






1枚目成功 SSなし
S+1 D+1 A+1






2枚目失敗






3枚目成功 SSなし
S+1 D+1 A+1





4枚目成功

Maple120302_231810.jpg

S+2 D+1

A+6wwwwwwwwwwwwwwwww






驚き混沌ぱねぇwwwwwwwww






ただし使う瞬間超恐いのね






驚き混沌だからA5一気に消える可能性あるんだよ






とりあえずよかった






これ闇ったら困るから






持ってた最後のスペシャル潜在投下しまーす






潜在能力は今度お見せしますー







んでわおしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ売ればいいんじゃねー?結構な値段いくだろw

ゆっきー | URL | 2012/03/03 (Sat) 01:38 [編集]


もうメイポついてけない。。。
A6おめっとー

くろ@龍 | URL | 2012/03/03 (Sat) 08:41 [編集]


確かについていけない笑
闇ればいいのにさwwwwwww

まろん | URL | 2012/03/03 (Sat) 23:54 [編集]


A+6とか(´・ω・`)
装備強化張りまくって闇らせて^-^

五十嵐美由紀 | URL | 2012/03/04 (Sun) 00:26 [編集]


140装備いいのぉ
A+6とか・・・
なんか色々と運いいね!
@ゴーレム結構効果いいじゃn!(まぁボスダメのがいいけど
自分なんて5%の確立でオートスチールとか・・・
変なやつ付いたし
スポアにボスダメ付くし…

騎士 | URL | 2012/03/04 (Sun) 01:11 [編集]


+6とか何者だよ(゜゜)
城ゴレSTR6%と回復系の何かだったかな…


ボスダメ雑魚に付いた変なのに…

あすとん | URL | 2012/03/04 (Sun) 05:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
