ふりーころろ



PageTop

ホンテ疲れた・・・

コメ返
ゆっきー:売らない、使う。
まぁでも売れば1.5gは越えるだろうなUG8残ってるし

クロ:メイポよゆー!
おめありん

にゃんち:ついていける。簡単だ
闇しねえよ!

みゆき:A+6最高^お^
装備強化貼るためにはUG8をどうにかしないとだぞ・3・

騎士くん:140装備これで5セットそろった
A+6びっくりしたでー
運いいのか悪いのか・・・
ゴレムksだわボス30ほしかった
スポアにボスダメとかwwwwwwwwww

華c:A+6とか何者だよ本当
S6%いいなぁ
回復系は俺ホンスターだからどうでもいいけどね
ボスダメ俺はイルヴァータにもついたぞ

とりま前言ってた140全身の鑑定結果

Maple120303_174250.jpg

op2だけどS3%ついたから許す・3・






これ店ろむ中にとったからなんか右の方に写ってるけど気にしないで






@このときの店で結構稼いだから20mでイルヴァータを購入






鑑定結果は

Maple120304_124108.jpg

ボス20か。。。





どうせなら30がよかったけどしょうがないか






まぁここまで昨日の出来事






んで今日ホンテ行きたくってRD回ってたら沸いた!





即死させて泣き声げっつb






りおさまが帰ってくるの待って・・・





りおさまも泣き声なかったらしいからRDまわってみる、と






どうやら4chで沸いたらしい






倒したらしいんだけど華cもホンテがどうのとか言ってたから






4chRDに早く!






泣き声まだ残ってたらしいです






で、ついにホンテ!






SSの処理面倒くさすぎます






縮小したSSどんどんはっつけていきます

Maple120304_144141_convert_20120304180740.jpg
Maple120304_145303_convert_20120304180917.jpg
Maple120304_150541_convert_20120304181202.jpg
Maple120304_150550_convert_20120304181327.jpg

ここまでが普通のホンテ





こいつ倒してカードいただきましたb






ネックレス出たけどもともと持ってたから断念;






なんか次はカオスホンテに行く話になって。。。






行ってきました

Maple120304_151359_convert_20120304181543.jpg
Maple120304_160223_convert_20120304190031.jpg

この時点で華c墓降っちゃってます!

Maple120304_160622_convert_20120304190157.jpg

拳up

拳159Lv
Maple120304_164221_convert_20120304190506.jpg
Maple120304_165134_convert_20120304190634.jpg

お疲れ様!






本体に入ったらもうりおさまの独壇場でした・・・。






俺狩る以前に誘惑とか恐いから何もできなしね






ソロでもcホンテ潰せるりおさまかっこいいわ





ああ、ドロップしたのはもらっていいっていうからいただきました






もちcホンネクもらったよ





それで強化しました

Maple120304_172047.jpg

こんなかわいいやつからホンテの心臓出てくるとか・・・。






つか卵から生まれたこの子からなんでホンテの心臓出てくる?wwwwww





まぁいいか、気にしてたらきりがない






普通のホンテから出たナインスピリットの卵、cホンテからでた卵






2つ使って強化しました!

Maple120304_172115.jpg
Maple120304_172704.jpg

また今度りおさまが暇なときつれて行ってくれるって!






りおさまかっこいいわー






次で3連、かな・・・?






まぁおしまい!






内容の濃い1日だった・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完璧にはいじ・・・ ごほん。
アルプスの少女いいよね。
ホンテ行きたいわー

まろん | URL | 2012/03/04 (Sun) 21:14 [編集]


ちょんてネクHPMP10%付くのか(゜゜)


ちょんてハマった(´ω`*)
次はカード枠で参戦させてもらいたいな…


ホンテカードホンテカードホンテカードホンテカーd…


りお様凄いな…


今日はDS2回聖1墓してドMっぷりを遺憾無く発揮してやった。

あすとん | URL | 2012/03/04 (Sun) 22:40 [編集]


ホンテはソロするものである!

ゆっきー | URL | 2012/03/05 (Mon) 03:11 [編集]


ちょんていいなー
とりあえず前提をてつだtt(ry

五十嵐美由紀 | URL | 2012/03/06 (Tue) 10:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
