ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

卒業式

コメ返
にゃんち:廃人はりおさまだよ!www
アルプスの少女関係なくないか。
ホンテ俺何もしてないけど楽しかったよ

華c:cホンテネクはHPMP10%つきますb
cホンテ楽しいよね。狩らないけど。
ホンテカードはホンテに行けばとれるよ!
りおさまBB前から廃人だもんなーwwww
どmだっけ・・・?

ゆっきー:ホンテソロするのは廃人だけです

みゆき:ホンテ前提は自分でやるべきです
RDとかよく沸いてるよ
俺昨日また潰したし・3・

卒業式してきましたー







当たり前のように行ってたうちの学校もう行かないなんてな






なんかやだわ。






仲いい人とはメアド交換してるけど、、






名残惜しいなぁ






次みんなと会えるのは成人式かな






悲しいよ!






親友いるんですけど学校離れるからねえ、、






また遊びますそのうち






@携帯持ってたから写メたくさんとってきました






みんなで楽しく。






ありがとう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卒業オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
わかるよー、わかる。
名残惜しいよねー
うん。

五十嵐美由紀 | URL | 2012/03/08 (Thu) 20:22 [編集]


クラスのほぼ全員ガチ泣きだったわー(自分も含めて
てかさっきクラスの連中と男女合わせて20人前後でカラオケ行ってきたんだけど、思った。
カラオケは3~5人がベストだようん。
20人とかまじきもかったわwww
 

まろん | URL | 2012/03/08 (Thu) 20:54 [編集]


卒業おめでとうううううううううう

おれなんてもう仕事だから会おうにも会えないぜ・・・
親にすら会えなくなる!
それはそれで悲しくなるからこれから高校だろ!
楽しみなさい!
メアド交換してくれてもいーよー^q^

ゆっきー | URL | 2012/03/09 (Fri) 00:23 [編集]


卒業おめおめ(・ω・*)
私は特に思い入れとかなかったけどやっぱ仲良い子と離れるのは寂しかぁ…


なんならアドレス交換いいよ←りお様BB前から廃人なの…


私のブログのちょんての後ろ向きころ君ね、ころ君シャイボーイだからね(´・ω・`)


SS撮ったタイミングがアレだったなんて内緒。


ちょんて。ちょんて。

あすとん | URL | 2012/03/09 (Fri) 02:00 [編集]


たぶん来週の金曜に携帯買うからだれかにメアド聞いて送るよ~
また遊ぼうや~(^_-)

ほこ~ | URL | 2012/03/09 (Fri) 08:45 [編集]


卒業おめでとうです?お疲れ様のがいいか。
卒業したってことは、入学式までフリー!
ゲーム沢山ヽ(*'0'*)ツ

とにもかくにもお疲れ様でした<(_ _*)>

紅藍 | URL | 2012/03/09 (Fri) 19:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
