ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

東日本大震災

コメ返
みゆき:全然学校まだあってもいいと思ったわ
おめあり

にゃんち:俺らんところ女子がなきまくってた
カラオケとか行くのかなみんな塾とかだったとおもうけど。
20人はないぞまじで。

ゆっきー:おめありがとうー
そういえばゆっきーも卒業だっけか
高校は楽しむよ^^;
メアド教えてやー

華c:おめありすー
仲いい子たくさんいんぜ
アド交換してんじゃん・・・
りおさまはBB前からずっと廃人でした
ころくん写真は写りたい派なんだけど・・・
cホンテつれてってっていえばつれてってもらえる

鉾:おお
かめちゃんとかに聞いてくれれば一発だと思う
また遊ぼうね^^

紅藍さん:おめありwおつありw
卒業したけど学校説明会とかあるし。
まぁゲームはやりまくるけどw
はいはい、お疲れ様でしたー

丸々1年






震災関連のTVいっぱいやってましたね






忘れないように生きて行かないとね






少ないけど終わり






ネタあるにはあるんだけど震災1年の日にやるようなネタじゃない・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そやなー
どこかの局で1日中やるっていってたわw

まろん | URL | 2012/03/11 (Sun) 22:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/11 (Sun) 23:59 [編集]


えっ明日ホンテ連れてってくれるの。


jkm前提手伝ってくれてさんくすね(・ω・*)忘れてはいけないよ。忘れては。


…ちょんて。

あすとん | URL | 2012/03/12 (Mon) 18:44 [編集]


こちらこそ訪問・コメありりです><*
リンクおkでし(`ω´)b

りぃぴゅん | URL | 2012/03/15 (Thu) 06:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
