ふりーころろ



PageTop

割といろいろ面白い拳

コメ返
にゃんち:どっかで1日中。。。

ゆっきー:よろしく!

華c:ホンテいつでもいいっつってたな
泣き声さえあれば^^;
jkm前提ちょろいぜほし
ちょんてって俺がmsって言ったやつじゃんね。

りぃぴゅん:こちらこそ!
よろしくん

まだ160Lvなったことここに書いてなかった・・・

拳160Lv

なんかみゆきのブログでも祝ってもらいました






160Lvなったから未来ヘネ!忘却!






未来ヘネかっこよかった・・・w






忘却は1と2を凛花さんに手伝ってもらいました

Maple120310_143052.jpg

かわいいよね





@まぁグルクエやってLvあがったり

拳161Lv

他はキャラを黒く光るファミで遊んだり!

Maple120312_203614.jpg

とまあこんな感じで^^






それともう1こレベルアップ

拳162Lv

ここから先はさっきの出来事





DR1回やっただけで影が今日もうできないと






結局遊んでしまいましたねー






主に椅子で

Maple120315_150836.jpgMaple120315_151327.jpg

これはたぶん拳にしかできない・・・





トランスもしくはスパトラに変身



PBやビジター、ゼリーなど宙に浮く系の椅子に座る



変身を解き、ライディングに乗る



ライディングを降りればその椅子に座りながら移動している





とまぁこんな感じ






ちなみに、スキル関連はすべて使えませんーw





元に戻す方法はch変える、ポータル移動、他の椅子に座って立つ、



などなど





まぁじゃぁ次の遊びのSSいこうか






さっきのバグを使って椅子に座ったまま椅子に座るやつ

Maple120315_151600.jpg
Maple120315_152858.jpg

こんなん(笑






みゆきにPB借りてみたらこんな感じ

Maple120315_152503.jpg

この状態で椅子に座ると

Maple120315_152541.jpg

こんなことも

Maple120315_152659.jpg




他にも影がジャイアント秘薬使って・・・

Maple120315_152115.jpg

みゆきがジャイアント使って・・・

Maple120315_152306.jpg

他の椅子も・・・

Maple120315_152341.jpg
Maple120315_152346.jpg






おわり!w






SSたくさんあって処理大変だったよ





最後につんでれのサービスショット

Maple120315_152014.jpg


裸・・・(;・д・A

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 


おもろかったな(●´艸`)


またやろーww

あ、LvUPおめでと(^-^)


…サービスショットは触れないでおこう。(。-`ω´-) 笑





影 | URL | 2012/03/15 (Thu) 16:16 [編集]


162おめでと^-^
私のサービスショット閲覧料取ろうよ。

五十嵐美由紀 | URL | 2012/03/15 (Thu) 16:21 [編集]


最後のサービスショットは私が貰って行きますね(^з^)-☆

お茶の極 | URL | 2012/03/15 (Thu) 16:54 [編集]


最後の方訳わかめやなww
てか美由紀大胆。

まろん | URL | 2012/03/15 (Thu) 19:26 [編集]


最後の何?えっ?
おまいら私がいない間にあんな事やこんな事を…


次は他の椅子で試そうか(・ω・*)

あすとん | URL | 2012/03/16 (Fri) 18:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
