ふりーころろ



PageTop

また変なことしたな

コメ返
影:おもろかったやんなw
またやるよまた
おめありす
サービスショット別にふれてもよくね

みゆき:おめありー
閲覧料だれからむしりとるつもりだ

お茶:久し振りだな!
お茶もサービスショットやろうや^お^

にゃんち:最後の方は誰でもできる
みゆきばかだからな^お^

華c:最後のってえ?w
別に普通にできるくねwwwwwwww
今度やりかた教えるわw

最近の日課が






グルクエ





うまいしたのしい






グルクエでできる友達もいるしね!






今回のメンバー

Maple120316_135842.jpg

えっとメンバー


華c

みゆき

影星

愁さん

レッグ

凛花さん

こーぎーさん




の8人






遠征くんで別chで2つにぐるわけてやってました






DR、脱出10回終わったからBGいくことになり。

Maple120316_154034.jpg

^お^






大親分で1/1





重い












まぁほか終わったらみんなで楽しく会合

Maple120316_161612.jpg

なんかみゆきに変態扱いされたけど






ここから見えるのPB全部くらい・・・





それと愁さんが手下Aに






「彡影星彡」ってつけててかいわそうだったし





たしかみゆきもつけてたから





俺が仕返しみたいなw

Maple120316_182808.jpg

んじゃ





終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私つけてないのに。。。。。
仕返しされた。。。
(´・ω・`)

五十嵐美由紀 | URL | 2012/03/16 (Fri) 19:36 [編集]


SS余裕で入ってたから
記事かきなおしてくる

ころ | URL | 2012/03/16 (Fri) 20:38 [編集]


変なことをするのは変態だからしょうがないさー
樽から覗くとかww
てか自分の国語力フルに使って記事更新したらめっちゃ不評なんだがww

まろん | URL | 2012/03/17 (Sat) 00:39 [編集]


グルクエよくいけるのは羨ましいですわ(*-ω-*)
此方、基本ぼっち生活なり。

紅藍 | URL | 2012/03/17 (Sat) 01:34 [編集]


樽から覗くのは変態やでえ。
てか アレ裸バグ直ってないの・ww

騎士 | URL | 2012/03/17 (Sat) 10:30 [編集]


ペット名前変えれるんだよな。
俺は変えたことないけどw
まぁ、ストーカーにしとけばおk

KILL | URL | 2012/03/17 (Sat) 17:10 [編集]


確かころ君って言うファミあったような…


夕方ぐらいにinした時は海外のmap?(スピネルさんが送り飛ばしてくれるやつ)で影星って名前のファミとりまくったよ(・ω・*)

あすとん | URL | 2012/03/17 (Sat) 22:08 [編集]



きゃー ころくん変態(●´艸`)


もっと仕返したのむwww

@グルクエたのしーねん(´∀`*)

影 | URL | 2012/03/18 (Sun) 18:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
