ふりーころろ



PageTop

公立高校見事合格

コメ返
にゃんち:タイトルね。。。しまったわー
カラオケ好きすぎだろ

りぃぴゅん:おめありー
焼肉普通にうまかったb

騎士くん:タイトルと記事失敗したわw
おめありんす

見事に受かりましたって!






正直受かる確立50%くらいだったwwwwwwwwww






よかったよかった






これでメイポに専念できます





ってなわけで連合の進撃第2弾ありましたね






シグナス用アカイラム、ソロできると思ったらそんなことはなく






2人でも無理、4人?無理無理wwwwww






6人集めました

Maple120321_202818.jpg
Maple120321_190956.jpg

6人でやっと討伐できるくらいの強さ





しかしHP半分以上削ったところで3人謎の落ち・・・(自分含め)






討伐したらしいんですが落ちてたんで知るかって話ですよね・3・





また今度面子集めよう・・・






@メイポンとかくそみたいな名前でガシャより高性能なやつでたんで





回したら変なの出ました

Maple120321_230940.jpg
Maple120321_230932.jpg

あれこれモーニングむす・・・





なんでもありません






使ったらこんな感じです↓

Maple120321_231140.jpg

このように意味の分からん生活してます





あ、最後に言い忘れてましたが









入試前日まで勉強せずメイポしてましたこの人

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合格ぉめでとう!!!
棗にもきてみないか@@

りぃぴゅん | URL | 2012/03/22 (Thu) 18:23 [編集]


みゃー。。。
最近 (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ が口癖になりそうに・・・(ry
高校合格おめでとー こっちも合格やったでw
俺全県模試で確立40%台だったぞwwww

まろん | URL | 2012/03/22 (Thu) 20:57 [編集]


お姉さん合格してくれてホント嬉しいよ(・ω・*)


私が高校受験の時は半年前からメイポ止めてたような希ガスry


とにもかくにもおめでとうねヽ(^ー^)ノ

あすとん | URL | 2012/03/22 (Thu) 21:28 [編集]


人生で一度も受験したことありません!
一発でノーチラスでましたwwww

ゆっきー | URL | 2012/03/23 (Fri) 06:40 [編集]



ころくん合格おめでとう(●´艸`)

やっぱり受かると思ってましたがな☆

これでランカーびゅーんっだね(。-`ω´-)b

影 | URL | 2012/03/23 (Fri) 15:58 [編集]


これでランカーへの道が拓けたね^-^

五十嵐美由紀 | URL | 2012/03/24 (Sat) 03:18 [編集]


合格おめでとう(*´ω`*)

好きな所行けて良かったね(〟´∀`〟)

ひょーか | URL | 2012/04/03 (Tue) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
