ふりーころろ



PageTop

いろいろあってー・・・

コメ返
りぃぴゅん:おめあり!
すももに仲いい友達いっぱいいるから鯖移動はちょっと・・・

にゃんち:口癖にすれば・・・?wwwww
合格おめでー
俺自己採点70点だったからなぁ・・・

華c:ありがとうー
影も半年くらい前から仮引退してたけど
俺の友も明日入試ーとか言ってメイポやり続けてる人いたけどな

ゆっきー:ノーチラス1発とかwwwwwwwwwww

影:おめありー
受かると思ってるとかどんだけ信用してんのwwwwww
ランカーまで@ちょっとだ

みゆき:ランカーまで頑張るぜい

めちゃ忙しかったです!



24日、25日に神戸行き。





26日に高校の出校日。





更新する暇があんまりなく





日が重なる一方・・・





ってことで時間みつけて更新してみました






メイポでもあんまり進展ないですね






とりまSSはっつけます

Maple120323_132154.jpg

受験に受かっただけで叫んでくれました





これ高い拡声器だよね・・・・





本当ありがとう!






まぁそれから暇だったんでモンパ

拳165Lv

なんか影星うつってまーす





とりまLvup





すもものランカーまで@8Lv!











英雄を楽しむ程度に復活させようかなーとリバ片手剣製作





60%7枚投下

Maple120325_213541.jpg

6連ー





装備強化は3☆を投下

Maple120327_120753.jpg

こんな雑魚使ってます




@他にはりおさまのお店で買った140頭





俺のやつA消えてたから今強化ーってことになり





倉庫キャラで眠ってた驚き混沌覚醒させて




4枚貼ったんだけど3枚失敗





Aかわらないしwwwwwwwww





やけくそ状態で普通の混沌6枚貼ったらさwwwwww

Maple120326_001621.jpg

4枚しか成功しないとかwwwwwwwwww





60%なめてるなこれ





まぁこいつを相棒として使って行きます






それと140マントのレシピが200mで売ってたんで買いました




俺はもう匠人は名工だから100%で作れます





材料そろったら作って結果のせますw






でわおつかれさまw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おれもう引っ越しするからpcつかえなくなるううう

ゆっきー | URL | 2012/03/27 (Tue) 16:46 [編集]


70ってB日程? 
だったら高いぞ・・・

まろん | URL | 2012/03/28 (Wed) 01:00 [編集]


強化運いいねぇぇぇ
60パーでも6連とか滅多ないわ。やっぱ器用さかな
@夏にまた(ry

騎士 | URL | 2012/03/28 (Wed) 01:45 [編集]


叫ぶ事に意味があるだけで値段は関係ないぜヽ(*゜д゜)ノ


今まで混沌投下して宿らせた事無いあすとんが通りますよっと。


メイポ暫く休止しやす(´・ω・`)

あすとん | URL | 2012/03/28 (Wed) 19:04 [編集]




やっぱころには英雄が似合ってるよ!w

れべあっぷおめo(●´ω`●)o



…あすとん行かないで!(´□`*)w

影 | URL | 2012/03/29 (Thu) 19:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
