ふりーころろ



PageTop

1日3Lv超きつい><

コメ返
ゆっきー:ああ、就職だっけ?
PC自分で買うといいよ!

にゃんち:Aグループです
俺1校しか受けてないからBグループの日はもうフリーだったんだよなぁ

騎士くん:強化運そんな良くないよwwww
60%6連は珍しいけどね
器用さ俺90Lvだよ!
夏行く「予定」だから予定変わるかもしれんけどね;;

華c:そんな、、値段気にしてよ。。
混沌成功してもいい能力に傾かないよね!
メイポ休止かー寂しくなるな

影:俺英雄弱すぎるからなwwwwww
おめありー
華cは行ってまった。

倍キャンペーンあって





最終日だからできるだけLvあげようと思って





グルクエしてたらup

拳166Lv

んまーこのときは倍じゃないけどね




で、倍時間に入ったら聖魔ありの要塞3時間ぶっ通し!

拳167Lv
拳168Lv

2個あっぷー




この日3個上げました!





その後レッグと遊んでました

Maple120328_001726.jpg

黒い影みたいなやつ俺です。。。。





ちなみにこれスパトラ






で、こっちが普通のトランス

Maple120328_001830.jpg

俺の方には特に変化なく・・・




レッグがかっこよくなっただけでした





他にインディアンクエしてたらこんなんでたり

Maple120328_131143.jpg
Maple120328_131204.jpg

いらないいらない




@脱出してたらりゅなが面白い死に方してた

Maple120329_160538.jpg

これ死んでるんだけど見えますかな?




後ろにお墓が・・・





他にはグルクエしかないからなぁ。。。





SSが限られてくる

拳169Lv

とかいいつつどーん




なんかランカー目前なんですけどwwwwwwwww





まぁランカーの前には未来クエが待ってるんですけどね





未来クエうまいくせにちょっと面倒くさいのが難点;;





ああ@





なんか英雄Lvあがりました・・・

ころりす147Lv

めっちゃ久し振りやー




ま、最近の出来事はこんなところかな









Maple120329_124633.jpg


なんだこれ(;・д・A

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1日3上げとかハイヒトすぐる(´・д・)とりあえずおめでとう(v^-゜)

そいえばガシャチケ贈答もまだだったような…


今晩兄さんにパソコソ見てもらって治ったら行けるかも


まぁ例え治んなくても遊びには来るから。来んなハゲって言われようが来r…

あすとん | URL | 2012/03/30 (Fri) 17:55 [編集]


PCは自分のすでに買ってるんだが、ネット回線がな!
ひとり部屋だからつながればできる!

ゆっきー | URL | 2012/03/31 (Sat) 16:18 [編集]


めいぽあきたー

五十嵐美由紀 | URL | 2012/04/01 (Sun) 01:57 [編集]


予定かあ。。
てか最近朝と夜逆転しちゃってるから今めっちゃねむいいいい
ふぁん(ry 来たらスキルぱくられるけど頑張ってn・3・

騎士 | URL | 2012/04/01 (Sun) 09:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
