ふりーころろ



PageTop

170Lvきたあああああああ

コメ返
華c:廃人ではありませんーありがとう
ガシャはもういいです。
いつでもこいやー
来るななんていわねーよwwwwwwww

ゆっきー:ネット回線か
つなぐの面倒だよね
がんばれい

みゆき:あきたか、お疲れさま
リア充してらー

騎士くん:昼夜逆転か、だめだぞ・3・
ファントムきても拳はとられるのDストくらいだろう
というかDストすらいらないだろう・w・

とりま170Lvなりました

拳170Lv

叫ばなくていいっつったのに叫ぶし・・・

Maple120402_145832.jpg

とりまありがとうー




あやみーに関してはあやみーが170になったときに




俺叫んでないのに叫んでくれたという・・・





@なんか




宅配届いたから見てみた

Maple120401_211057.jpg

こんなん届いた




Sが良品、これ150mくらいします




送った本人「hyoukahime」に事情きくと





hyoukahime:プレゼントwww





意味不すぎる





なんだそれ





もうちょい聞いてみると




hyoukahime:処分するために送ったwww








プレゼントとか言ってたのに、処分にされてるし





処分係ですかね俺





ていうかエンジェ処分しなくね!?






まぁ処分でもなんでもありがたくいただいておきます





でわでわ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遂に廃人の域に達したかー
いつまでやってもその職あきませんって人いいよな(´・ω・`)

まろん | URL | 2012/04/03 (Tue) 17:07 [編集]



さすがころ(●´艸`)

170Lvおめでとっ☆


200Lvなったら叫ばさせていただきますw わら

エンジェリック僕にも(ry ハァ━(-д-;)━ァ...

影 | URL | 2012/04/03 (Tue) 17:18 [編集]


研修だるいー

ゆっきー | URL | 2012/04/05 (Thu) 12:27 [編集]


いやん170なのに思いっ切りあすとれあさん写り込んでる(・ω・*)


おめでとうございやす。
7日に入学式やって9日から本格的に学校行こうと思い(思わされ)ます。


in率減ります。
6m宅配しますたヽ(*゜д゜)ノ

あすとん | URL | 2012/04/05 (Thu) 16:54 [編集]


きゃー!

@INしてもやることなす

騎士 | URL | 2012/04/06 (Fri) 00:54 [編集]


170おめっ!

引退するからメル処分www

ころ君リサイクルセンターだからwww

ひょうか様← | URL | 2012/04/06 (Fri) 01:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
