ふりーころろ



PageTop

ねくそんひどい、と今さらながら実感しました

コメ返
にゃんち:廃人じゃないです
いつまでやっても3次で拳3回挫折しました←
4次してからは拳飽きてないな確かに

影:何がさすがwwww
おめありー
200Lvはまだまだ先だぞw
エンジェは姫に頼んでくれ

ゆっきー:研修がば!

華c:あすとれあさん思いっきり入りこんでるね・3・
いやいいんだけど
おめありん
俺も周りリア充ばっかりだからIN率減るぞ。。。
6m配達されました

騎士くん:きゃー!って何・・・
INしたらDRとか脱出とかでそ!

姫:おめあり!
メル処分とかもったいねえー
サイクルセンターっていらないもの送りつけるところか?

顔面のアバきれたからって





友ちゃで言ったら

Maple120405_153945.jpg
Maple120405_153954.jpg

なんかきた





送り主優しい人だといいね←





めっちゃ優しい





引退するからって送ってきやした





ちなみになんとなくpsho入ったらこれ届いて





届いた瞬間に姫から「psho入ってみて」ってメールきた





タイミング合いすぎだろ








@140ナックル合成するときがきた





と思い合成

Maple120406_150017.jpg

こいつと

Maple120406_150019.jpg

こいつを合成しまする





成功すると




A122、S40↑、未確認潜在




になる



で失敗すると





残念な感じになる






さて結果は










































Maple120406_150121.jpg

残念な方になりました





でも自分の使ってたタロン合成に出しちゃったんでこれ使うしかない




じゃぁどうする






5☆貼ってエピ書貼るしかなくね?






ということでGO

Maple120406_150508.jpg

Maple120406_150540.jpg

完成





とらcが言うにはボス30がないと意味がない、と






でも@410pしか残ってない





靴とイヤリングもマスター回さないとざこい






さてみんななら410pでどうする??






コメントよろしくです!




高校の近くの桜並木できれいに桜咲いてたんで写メとってきました

120405_1252~01
120405_1252~02

下の写メに写ってる人は友達です



msって入っちゃったけどまぁいいかってことで←




きれいでそ!




天気あんまりよくないけどきれいでそ!








んじゃ410pどうするかコメントよろ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

410pで満足する。

五十嵐美由紀 | URL | 2012/04/06 (Fri) 15:48 [編集]


140拳合成できるほどならお金もすぐ貯まるだろう・・・(´・ω`)ボス30なら11回分以内につけれるよ!たぶん!

とらたん | URL | 2012/04/06 (Fri) 15:57 [編集]


稼げよ!
おれの実家まだ雪積もってるぞ。

ゆっきー | URL | 2012/04/06 (Fri) 19:15 [編集]


桜ええなー
まったく場所分からんけどww
僕だったら貯めて次に回しまする(´ω`)

まろん | URL | 2012/04/06 (Fri) 22:39 [編集]




あばに全てを注ぎ込むbb

影 | URL | 2012/04/06 (Fri) 23:34 [編集]


優しいだろぉ(*´ゝ`*)←

だって止めるしねwww

ナイスタイミング私←

ナックルどま(;д;)

桜綺麗だの~(*´∀`*)

ひょうかさん | URL | 2012/04/08 (Sun) 02:38 [編集]


dmですな。
ふつーのキューブがいいと思うよ!

騎士 | URL | 2012/04/09 (Mon) 04:18 [編集]


合成…合成…ど、どま…
ころたそメルのやり繰り上手いんだから直ぐ良いナックル手に入るってヽ(*゜д゜)ノたぶn(


mミラクル22個回してボス30付かなかったあすとんが通りますよっと。


貯金で良いと思います。ハイ。

あすとん | URL | 2012/04/10 (Tue) 00:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
