ふりーころろ



PageTop

忙しい

コメ返
みゆき:全然満足しない

とらc:140ナックルの合成はなけなしの金でやりました。
ボス30とか面倒だけどやるしかないか

ゆっきー:稼げまてん・・・
さすが北海道;;

にゃんち:桜いいだろ
名古屋の東区だ

影:アバにとかもったいない
アバとかもう捨てじゃん

姫:やめんなよメイポ
桜いいっしょ
つか授業中にメールしてくるのやめてくれねえ!?

騎士くん:どまりんこ
普通のキューブ回した

華c:合成どまりー
ナックルもうこいつ使うから他はいいー
マスターミラクル回すほどお金ないよ!
もうミラクルに使ってしまったけども←

高校忙しくてINする暇ないですー





ていうか月曜と火曜はオリエンテーション合宿でいません





メイポもしばらくしてないし





ブログもさぼってしまったし





だめだなー、、。





盗賊と海賊の改変くるまでしばらくINできそうにないので





録残しておいてください





リア充しそうで恐いです




ではまた

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高生いいなー。

ゆっきー | URL | 2012/04/15 (Sun) 21:54 [編集]


合宿早いなwww
リア充いてら^ー^

まろん | URL | 2012/04/15 (Sun) 22:12 [編集]


大検受かったら戻るかもねwww

ごめんごめんw

なんの合宿?
ってか部活はいった?

ひょーかさん | URL | 2012/04/16 (Mon) 02:39 [編集]





りあ充いってら(●´艸`)






影 | URL | 2012/04/16 (Mon) 15:29 [編集]


占ってあげる☆

20Et7h22
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://hZpVa8nC.anp.xac6a.net/hZpVa8nC/

巫女巫女なーす | URL | 2012/04/25 (Wed) 10:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
