ふりーころろ



PageTop

お久しぶりです

コメ返
ゆっきー:高校生いいよー(笑

にゃんち:合宿めちゃ早いよ
リア充なぅw

姫:戻ってきても戻ってこんでもどっちでもいいぞー
オリエンテーション合宿です
部活は山岳(笑

影:リア充してますこんw

えーっと





コメ返でもちらっと触れたんですが




リア充なぅ





いや別に彼女いるとかじゃなく





リアルが異常なほどに楽しい






中学校と比べ物にならんな





まぁそんな中で「海賊、盗賊のスキル改変」






があったわけですが




ネト充なぅ





っていうふう





今日とらcをjkmつれてって





ソロ状態





その中で10分のタイム叩き出しました





(1回死んだのは秘密





ていうかその前に

拳172Lv
拳173Lv
拳174Lv

結構揚げました





それと改変後の拳すごい楽しいです




ソロモンパしてたらダブルダイスで両方5が出まして





丁度カウンターとチャージもついており





フルドーピング状態でステAみたらとんでもないことに

Maple120425_194847.jpg

えっとこれ





172Lvのときのステですね





他は銃で狩ってたときにヴァレリーたんとツーショットとったくらいですかね

Maple120428_125354.jpg


ほらね!





まぁリアルもネットも充実してますw





ほいじゃおわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山岳wwwwwwwwwwww

まぁ高校楽しいよね!

私は、和の心がなんたらで、正座して和菓子たべてますんwww


LVアップおめ!


リアとネットの両立がんば(*^ω^*)

ひょうかさま | URL | 2012/04/30 (Mon) 16:58 [編集]


upおめーヽ(*゜д゜)ノ
何このステキモイ…
まさか家のギルからランカーが出るとは(*´д`)


次会う頃にはランカーだね!←

あすとん | URL | 2012/05/01 (Tue) 00:43 [編集]


仕事辛いわー
お互いに頑張ろうな!

ゆっきー | URL | 2012/05/02 (Wed) 16:07 [編集]


おーおー廃人の道に着々と進んでますね!
レベupおめw
なんか勉強ばっかで充実もクソもないんだけど。。

まろん | URL | 2012/05/03 (Thu) 08:59 [編集]


はいひと街道まっしぐらだね!

五十嵐美由紀 | URL | 2012/05/06 (Sun) 21:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
