ふりーころろ



PageTop

ぱんとむ

コメ返
りぃぴゅん:1番おめぽ!
テストがんばった

華c:メイポ最近がんばってるよ!
追い出されるってかメイポやってなかったからなぁ
テストがんばったよ

みゆき:テストわらわら
俺も勉強しずに臨んだよ

にゃんち:ひっさ!
お前テストの点数よすぎだろw

ぱんとむ実装されて





ジャスティスイベも@少し





70LVへの道は意外と長かった!





まぁでも@10LVかな




がんばる





それと前の記事で書いたテストだけど





うちの学科は中間テスト7教科なんだよね





それで中学校のときと一緒でノー勉で、、






中学の担任にギリギリでうちの高校受かったって言われたから





むりげーと思ってノー勉で行ったのさ






とりま点数書くか




国語総合 : 80点    平均:73.5点

地理A   : 64点    平均:57.3点

数学Ⅰ  : 67点    平均:71.3点

物理基礎 : 58点    平均:63.8点

英語Ⅰ  : 50点    平均:53.6点

構造   : 61点    平均:63.3点

計画   : 69点    平均:59.0点




一応全部赤点はなし





自分の7教科の平均は  64.1点






順位は40人中19位





中学校の時は170人くらいいて115位↓ばっかりだったから驚いた@@





勉強したらもっと点数取れるねって話だよ!






ああ@





今日金星が太陽の前通過したね





物理の時間に先生が太陽見れる黒いやつ持ってきて





クラスみんなで見に行ったよ!





授業半分潰れた(笑






物理の先生いい先生だから楽しいよ!





っつうわけでおしまい^お^;






終わり方突然wwwww

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?
私はノー勉でほとんどあかてn^p^^^^^^^^^^

五十嵐美由紀 | URL | 2012/06/06 (Wed) 22:56 [編集]


誰だよそののーべんで平均上とってるやつ
潰しに行ってやるよ!!!11;;;;;
おつかれさまーま

まろぴち | URL | 2012/06/08 (Fri) 06:28 [編集]


俺もギリギリ受かったから心配だったけど、案外余裕だった←
なんかめいぽやりたくなってきた気がすr・・・

まろん | URL | 2012/06/09 (Sat) 13:46 [編集]


おひさw結構いい点とってんじゃんw
俺真ん中ちょぃ↓ぐらいだった。
課題がギリギリできてないぐらいしか
やってなかったからな<(`^´)>

KILL | URL | 2012/06/09 (Sat) 15:05 [編集]


国語良くぬ(゜д゜)
みゆきんと同じ条件で…みゆきん…ワロスよぉ(´;ω;`)…

あすとん | URL | 2012/06/10 (Sun) 02:08 [編集]




ノー勉でその点数はとれねーよorz

ぱんとむ楽しーなよなU・x・U


影 | URL | 2012/06/14 (Thu) 09:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
