ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

テストは金曜日に終わりました。

コメ返
みゆき:まず授業中に先生の話聞けば30点はとれるだろ、、

りぃぴゅん:俺中学のとき基本的にバカなほうだったからなぁ・・
潰しにこないでくださ!

にゃんち:中学の先生が生徒を信用してなさすぎると思うんだ俺
メイプル今過疎ってるよ!

不老:課題やれよwwwww
うちの高校は課題1個でも出し忘れると通知表1つくからなぁ

華c:国語は勉強しんでもできるよお
でもかといって文系じゃないよお
みゆきは本当残念だわ・・・

影:影ってたしか俺より頭いいよね!
ぱんとむ3次してからやりつかれた
今は拳と銃がたのしいです!

最近更新してないのは





時間がないからとかじゃなく




ただやる気がないっていうか面倒くさいっていうか、






PCはついてるんだけどねー





体がだるい感じ?





まぁなんでもいいや




更新頻度上げようっと、






それはそうとテストが、、




さすがに今回は1教科平均30分くらいは勉強しました!






まだテスト帰ってきてないからわかんないけど





保健は80点↑くらいじゃないかな





なぜか問題が101問あって95個書けてたからね。





101問って101点満点・・・?って思うよね






今回も目指すは20位以内





前回は1教科平均64点だったからそれより↑いければいいかなと、





テストを振り返れば前とあんまり変わらなさそうだけどまぁいいや!






@テスト期間中にニコ動でいろんな歌い手さん見てて知ったんだけど





「転少女」って歌い手さん




「ころすけ」って読むらしいね






動画のコメント見てたら「ころちゃん」とか「ころ」とか書いてあって





めっちゃ複雑な気分・・・





しかも転少女さんうまいっちゃうまいんだけどロリ声なんだよね






やっぱ複雑だね!









そろそろメイポネタ突っ込むか・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストおつかれちゃーん^-^
俺も終わったところw
・・・こっち平均83点で32位だったのに貴様・・・(´・ω・`)

まろん | URL | 2012/07/01 (Sun) 23:36 [編集]


お疲れ様m(_ _ )m

今日で終わったー
俺は平均70かな、
そろそろ暇だしメイポしよ!

影 | URL | 2012/07/05 (Thu) 20:13 [編集]


テストおつー^p^
1教科30分とかもともと頭良い子なんでないのか\(^o^)/


メイポネタはよ。

あすとん | URL | 2012/07/11 (Wed) 23:19 [編集]


俺今回前日に頑張ったから前回の倍以上良かったw
といってもそれほどよくないけどね(`・ω´・+)キリ

転少女は大分古参だよな。いつも弟の姉とごっちゃになるww
転少女=ころすけ は動画説明文で気づいた。意外すぎた

KILL | URL | 2012/07/12 (Thu) 19:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
