ふりーころろ



PageTop

テストー

コメ返
にゃんち:テストおつやで!
ああ、うちの学校は学年で順位でないんだw
学科が7つあるからテストもばらばらなんだよね
だから学年順位じゃなくクラス順位で19位ってことw

影:おつあり!
平均70点とか頭いいなお前!
メイポー、、
やろうか。やるときメールしてやw

華c:おつありー
1教科30分なのは勉強する気がないからございますw
ごめん今回メイポネタない、、

不老:前回のテストそんなに悪かったのかw
転少女は普通ころすけなんて読めんよなぁ

はいはーい





1週間くらい前にテスト順位帰ってきてましたー





期末テストなのに8教科しかないというw





とりあ点数全部書きます




国総  66点  平均  59.1点
地理  83点  平均  75.8点
数Ⅰ  65点  平均  64.0点
物基  61点  平均  51.3点
英Ⅰ  49点  平均  63.3点
構造  79点  平均  64.4点
計画  80点  平均  64.4点
保健  88点  平均  52.6点

合計  571点
平均  71.4点

順位  13位/40位




英語のせいで合計点数結構減りましたw




英語は勉強しても意味分からんっていうか勉強したくない、、




保健はクラス2位ですwwwww




保健だけ1時間半勉強して、テスト当日簡単だなーと。






テスト返しの時先生が



先生「89点と88点の人には成績で5をつけときました」



っていってて、(俺は行っても83点とかかなー)と思ってて




いざテストもらったら88点!




超びっくりしたわ







ってことで今回ころくんがちょっと頑張った話







最後に







中学校のときのころくんの順位教えといてやるよ





173人中 120位前後




一番低いときは中2の156位

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストおつかれー!
保健なかなかやるな貴様。。。
てか教科8個とかすくなwww
こっち12やでー(:D)| ̄|_

まろん | URL | 2012/07/16 (Mon) 21:38 [編集]


中学と比べるとエライ才能が開花したんじゃないか(゜д゜;)


コヤツはまだまだ伸びるぜ…


英語以外やったじゃまいか(゜∀゜)

あすとん | URL | 2012/07/17 (Tue) 01:05 [編集]


テストとかカンニングでいいだろwwwww

俺は車買っちゃってお金がありまてんwww

土曜納車だから楽しみFOOOOOOOOOOOOOO

ゆっきー | URL | 2012/07/17 (Tue) 22:36 [編集]


バカ女ども発見www

4I23C489
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://N1OMz3qx.feisbook.mobi/N1OMz3qx/

紳士的な紳士 | URL | 2012/07/21 (Sat) 08:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
