ふりーころろ



PageTop

通知表、メイポネタは今回もありません;

コメ返
にゃんち:おつありー
保健は合計で2時間も勉強したからな!
来年になれば教科増えると思うよー
12教科とかやってられんw

華c:中学のときは勉強嫌いで全くやってなかったからなぁ
今は勉強が少し楽しいです!
英語は個人的にいいほうだと思うんだが・・・。

ゆっきー:カンニングのやり方わかんない><
車買ったとか裏山!
俺もはよ車のりてえええ

紳士的な紳士さん:俺まずフェイスブックやってないんで;

えーっと



メイポネタは新職業きたら出します!




では金曜日にもらった通知表の評定を。。




国総  4
地理  4
数Ⅰ  3
物基  4
体育  4
保健  5
美Ⅰ  3
英Ⅰ  3
工基  3
製図  4
情基  3
構造  4
計画  4

合計  48/65
平均評定  3.7
順位  16位


国総→国語総合
物基→物理基礎
工基→工業技術基礎
情基→情報技術基礎

となっております。



しょぼい感じで^お^;




っじゃまぁ





おわりんご





ぐっば!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

保健5ってネタですかwwww

とらたん | URL | 2012/07/22 (Sun) 18:26 [編集]


オール5基本だよね?wwww

マイカーはブログにのせましたww

ゆっきー | URL | 2012/07/22 (Sun) 22:07 [編集]


夏休みダネ!!!!!!!
ALL5・・・じゃなかった(´・3・`)
保体5wwwwwwwwww

まろぴち@りぃぴゅん | URL | 2012/07/23 (Mon) 07:15 [編集]


保健5とか変態wwwww

五十嵐美由紀 | URL | 2012/07/23 (Mon) 15:50 [編集]


保体5とかとんだ変態って言おうとしたけど私もあえて言う^p^

あすとん | URL | 2012/07/24 (Tue) 12:17 [編集]


保健のテスト範囲がエッチな内容だったから勉強したんですね分かります。

まろん | URL | 2012/07/26 (Thu) 18:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
