ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

ハヤト4次転

コメ返
とらc:保健5はネタじゃないです!!

ゆっきー:オール5基本ならクラス内全員おかしくなるだろww
ゆっきーの車見たで!

りぃぴゅん:夏休みはえんじょいすんぜい
ALL5なんて俺には不可能w
保健5は真面目です!

みゆき:保健5は変態じゃない、、

華c:保健5は変態じゃないでそ、、

にゃんち:保健のテスト範囲がエッチだったら逆に勉強しないわ
えろいところ勉強したところで意味ねえだろ!!

保健5がみんなツボだったらしいんですが




弁解しておくと





テスト範囲が



筋肉
内臓




皮膚


だったんだけど。




なに、この部分ってえろいの??





コメントしたみんな俺以上に頭ちょっと逝っちゃってるんじゃね・・・?





まぁ、、はい




みんなが俺よりさらに頭おかしいのが分かったので久し振りにメイプル






ハヤト実装されて6日?かな





俺がハヤトやってたのは5日間ですがようやく4次転です

ころc120Lv

ステAは9.4kってところかな




楽しいです




銃を4次させようと思ってたけど普通に追い越しました、、




とりあ次のカンナまでに銃4次しないとなー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眉毛太www
たくあんみたいだね~☆
四次おめ^ー^

たくあんのネタが分かる人はいるのだろうか。

まろん | URL | 2012/07/31 (Tue) 01:48 [編集]


いまってメイポ5日で4次転ってゆっくりなスピードなの??と思ったり

翔吉 | URL | 2012/08/03 (Fri) 18:48 [編集]


ハヤト楽しい\(^o^)/
移動も自分の名前を叫びつつ連★刃★斬!


9時までバイトだから倍には間に合わんかな^p^


斬り140にしてきた^お^

あすとん | URL | 2012/08/06 (Mon) 13:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
