ふりーころろ



PageTop

銃がんばった

コメ返
とらc:はいひとちゃいまっせ!

にゃんち:ぶた鼻いけめんやろ
新職業やりながらメインもたまにやってるから
飽きないんじゃないかな!

とりあハヤト123Lv

ハヤト123Lv

最近レベルアップのSSしか貼ってない気がする




まぁいいや




カンナは現在78Lvくらいです!




よくわかんない←




今日の2回目の倍のときに




銃を




109Lv→117Lvまであげました





がんばった!




近いうちに4次して



ラピファふぉおおおおおおおおおおおします





じゃまた!




ちなみに日曜日の倍は弟がやります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぉおおおおおおおおおお

五十嵐美由紀 | URL | 2012/08/19 (Sun) 01:16 [編集]


今日の昼ごろ久し振りにネカフェいってメイポするわー

霧生 | URL | 2012/08/19 (Sun) 06:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
