ふりーころろ



PageTop

お久し振りです、、

コメ返
みゆき:ふぉおおおおおおしたよ

霧生:メイポ久し振りやな!
だいぶ変わってんで、、

銃で4次しました

銃120Lv
銃4次転職

あまりにも楽しいので調子にのりました!





前に更新した日の2日後くらいに120Lvなって





4次して




それから今日までで、さぼりにさぼって育ててました

銃121Lv銃122Lv
銃123Lv銃124Lv
銃125Lv銃126Lv
銃127Lv銃128Lv
銃129Lv銃130Lv
銃131Lv銃132Lv
銃133Lv銃134Lv

まぁ大体こんな感じです





@影がぱんとむで4次しました!




倍前にjkm連れて行き倍中にBGつれていき倍中にロミジュリ一緒にやり





7Lvくらいあがったんじゃないですかね




それと弟が、



<ジャスティス>メイプルケイリを強化してて




40%*6枚 20%*1枚 を投下しましたね

Maple120908_235424.jpg

このあとに高級装備強化行って


A139に、





350mで売れたらしいです





@自分のタロンもだいぶ前にUG8に戻ってたんで





20%8枚投下したところ3連





UGはまたそのうち戻して行きます




戻しながら20%もちょくちょく投下していこうかと





銃もだいぶ強くなってきましたがあくまでサブなのでwwwwwww






拳の火力を軽く抜いたところでメインになるかもです





でわでわ

拳179Lv

再びランカーに返り咲くまで@115%ほど!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銃あがりすぎー
カンナあきたwww

五十嵐美由紀 | URL | 2012/09/12 (Wed) 17:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
