ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

体育祭と文化祭

コメ返
みゆき:銃そんな上がってなくね?
今135Lvだぞ!
カンナ俺も飽きたwwww

体育祭で


俺のクラスである建築システム科が


1年 優勝
2年 優勝
3年 優勝

で総合優勝飾りましたー


なんか毎年こうらしいです;;


建築強し!



で、まぁ文化祭でのダンスは、、、



正直微妙



でも盛り上がったからよしとしよう(笑


1日目の文化祭終わってから男7人で遊びに・・・


2日目の文化祭終わってから男9人女3人で遊びに、



女子連れてったのは1日目男子だけでプリ撮ろうとしたらむりだったから



じゃ女子つれてこうぜーってなった




プリ貼ろうと思ったけど顔われるのでやめときます



楽しかったよー



おわり!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体育祭文化祭おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
私は文化祭の打ち上げに参加しませんでした。はい。

五十嵐美由紀 | URL | 2012/10/01 (Mon) 23:48 [編集]


めっちゃひさ!

体育祭&文化祭おつー
自分ら文化祭の後かたずけで打ち上げどころじゃなかった。。。
携帯は1月くらいに買うはず・3・

くろ@龍 | URL | 2012/10/08 (Mon) 16:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
