ふりーころろ



PageTop

ぱんとむ

コメ返
みゆき:おつあり!
打ち上げっていうか、みんなで遊ぼうぜーってなっただけ、、
俺も中学のクラス会とか参加してねえよww

クロ:おひさ!
おつありー
文化祭の後片付けとかはすぐ終わったよ
携帯1月かー、なかなか遠いな

ぱんとむ4次しましたです

ぱんとむ120Lv

ちょくちょくレベルあげてー

ぱんとむ121Lvぱんとむ122Lv
ぱんとむ123Lv

今だいたいこんな感じだとおもいます




ぱんとむ育成してる間に銃とか拳とかも一応あがりましたよ!

銃135Lv銃136Lv
銃137Lv
拳180Lv

とりあえずこんなもんかな




10/19 までテストですー





とりあ赤点とらなければいいと考えてます←





まぁおわりー





テスト返ってきたらのせるかも?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 


おおお!180っ!!

あたしがいない間にちょー上がってるね!!

(`・ω・´)ムッ

にいいな | URL | 2012/11/10 (Sat) 14:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
