ふりーころろ



PageTop

さぼりすぎた、、、

コメ返
にいなちゃん:すぐ200なってやるぜい笑
いややっぱ無理かも^お^


なんていうか、、



さぼりすぎた



まぁしょうがない



ブログ更新してない間にリアルでもメイプルでもいろいろありまして



期末テストでクラス8位だったかな



思ったより高くて安心・・・




メイプルでは拳が結構上がりまして、、

拳188Lv

@銃も


そこそこ?火力になるレベルに

銃144Lv



ぱんとむ127Lv

ぱんとむとハヤト

ころc128Lv

ハヤトは今129ですSS取り忘れました;;



そうそう


俺の目標とも言えるりーたさんが先日200Lvに!

Maple121225_012917.jpg
Maple121225_0129171.jpg

200Lvに立ち会ったの俺だけでした^^;


誰にも言わずに200にするつもりだったらしいんで



このときメイプルINしてて良かったーと思った


だって午前1時過ぎだからねー



追記で追記(??)



2012y12m27d_151354082.jpg

すももの海賊ランキング


現在73位


200Lvが51人いるから



はやいとこ200にしないと←


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 


200頑張れ!(それだけ( ´థ౪థ)

とむ | URL | 2012/12/28 (Fri) 17:20 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/10 (Sun) 09:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 (Mon) 17:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
