ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

2年ぶりです


コメ返はなしで!

2年ぶりですこんにちは。
生きていましたころさんです。

高校してからメイプルをする暇がなくなり、たまにログインするだけでリアル充実しているとか言われていました、主にとらcに。

一昨日にメイプルログインしてみたのですが友達も誰もいなくて、いろいろ変わっててついていくのがやっとです。
ブログ更新しない間にもちょこちょことメイプルしてレベル上げていました。

まずはメインの拳から
2015y10m25d_175948317.jpg

次にサブの英から
2015y10m25d_175535038.jpg

サブのサブである銃を最後に
2015y10m25d_175856280.jpg

レベル上げてただけなので火力は上がっていませんが!!
まーでも、目標としてた拳の200は達成したので個人的には満足ですね。
特に書くこともないのでこの辺ですかねー

今現在のころさんのリアルの近況報告しましょうかね



実は実は、9月に19歳になりまして!
いやそれはどうでもいいか。

社会人の一人として歩み出して早半年。いろいろなことがありまして。。。
多方面の方々に相談して助言していただいたり、友達と遠出できるようになって多くの場所に遊びに行ったり、週末に親友と2人で夜ご飯を食べに行く習慣ができたり。
話せることは多々ありますが、今まで自分が甘ちゃんだったかを思い知る半年だった、というのが一番伝えたいことというか、思ったことですね。
学生なんてもはやクズですよね、社会人の皆さん。出張大変!楽しいけど!

こんな感じで今後もだらだらと、更新を再開していけたらと思ってます。
三日坊主だけどブログを書き始めたころは全くサボったりせず半年以上続いていたわけで。どれだけネットにのめり込んでいたのか、自分でも怖いくらいです。

メイプルなんて関係なく、リアルを中心に書いていけたら!と。
ではでは、本日はこの辺で。週末辺りに会いましょう


(メイプル歴7年、やっと古参の仲間入りできるかどうか、といったところでしょうか)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
