ふりーころろ



PageTop

なんとなく

久し振りでございます

龍のブログを学校で読んでてなんか懐かしくなりました


このブログも更新してなかったんで龍のブログ見てから更新しようかなって思っただけです


これからは暇のある時にちょこちょこ更新しようと思ってるんで


そこんとこよろです


じゃ今日はここまでで


また近いうちというか


今週中には更新しますw

PageTop

さぼりすぎた、、、

コメ返
にいなちゃん:すぐ200なってやるぜい笑
いややっぱ無理かも^お^


なんていうか、、



さぼりすぎた



まぁしょうがない



ブログ更新してない間にリアルでもメイプルでもいろいろありまして



期末テストでクラス8位だったかな



思ったより高くて安心・・・




メイプルでは拳が結構上がりまして、、

拳188Lv

@銃も


そこそこ?火力になるレベルに

銃144Lv



ぱんとむ127Lv

ぱんとむとハヤト

ころc128Lv

ハヤトは今129ですSS取り忘れました;;



そうそう


俺の目標とも言えるりーたさんが先日200Lvに!

Maple121225_012917.jpg
Maple121225_0129171.jpg

200Lvに立ち会ったの俺だけでした^^;


誰にも言わずに200にするつもりだったらしいんで



このときメイプルINしてて良かったーと思った


だって午前1時過ぎだからねー



追記で追記(??)

続きを読む

PageTop

ぱんとむ

コメ返
みゆき:おつあり!
打ち上げっていうか、みんなで遊ぼうぜーってなっただけ、、
俺も中学のクラス会とか参加してねえよww

クロ:おひさ!
おつありー
文化祭の後片付けとかはすぐ終わったよ
携帯1月かー、なかなか遠いな

ぱんとむ4次しましたです

ぱんとむ120Lv

ちょくちょくレベルあげてー

ぱんとむ121Lvぱんとむ122Lv
ぱんとむ123Lv

今だいたいこんな感じだとおもいます




ぱんとむ育成してる間に銃とか拳とかも一応あがりましたよ!

銃135Lv銃136Lv
銃137Lv
拳180Lv

とりあえずこんなもんかな




10/19 までテストですー





とりあ赤点とらなければいいと考えてます←





まぁおわりー





テスト返ってきたらのせるかも?

PageTop

体育祭と文化祭

コメ返
みゆき:銃そんな上がってなくね?
今135Lvだぞ!
カンナ俺も飽きたwwww

体育祭で


俺のクラスである建築システム科が


1年 優勝
2年 優勝
3年 優勝

で総合優勝飾りましたー


なんか毎年こうらしいです;;


建築強し!



で、まぁ文化祭でのダンスは、、、



正直微妙



でも盛り上がったからよしとしよう(笑


1日目の文化祭終わってから男7人で遊びに・・・


2日目の文化祭終わってから男9人女3人で遊びに、



女子連れてったのは1日目男子だけでプリ撮ろうとしたらむりだったから



じゃ女子つれてこうぜーってなった




プリ貼ろうと思ったけど顔われるのでやめときます



楽しかったよー



おわり!

PageTop

銃がんばった

コメ返
とらc:はいひとちゃいまっせ!

にゃんち:ぶた鼻いけめんやろ
新職業やりながらメインもたまにやってるから
飽きないんじゃないかな!

とりあハヤト123Lv

ハヤト123Lv

最近レベルアップのSSしか貼ってない気がする




まぁいいや




カンナは現在78Lvくらいです!




よくわかんない←




今日の2回目の倍のときに




銃を




109Lv→117Lvまであげました





がんばった!




近いうちに4次して



ラピファふぉおおおおおおおおおおおします





じゃまた!




ちなみに日曜日の倍は弟がやります

PageTop
